Skyer

Skyer

せっせとましフォニプレイ中

LINE

ようやくましろ色シンフォニー始めました。

というか腰を据えてのPCゲーム自体が相当久しぶりかも。
昨年のプレイ数は少なかっただけに、今年はいろいろと消化したいなぁと。

そんなわけで目下愛理エンド目指してプレイ進行中です。
カミングアウト?後の愛理が可愛すぎてもう…っ!?

一方で「ぱれっと」の公式サイトでは第2回の人気投票結果が発表されましたね。
栄えある1位は紗凪ですか、どうにもピンと来ませんね…。
まあまだ全体を見ていないので、実はものっそいステキシーンがあるのかもしれませんが。
何にせよ注意深く見守っていこうと思っています。

話は戻って何よりみんなの表情が可愛い!
ほおを赤らめる表情が多かったり、ちょっとしたデフォルメを交えてみたり。
個人的には桜乃の可愛くとぼけた表情がお気に入り。

そしてさすがぱれっと、今回も演出がいいですね。
にぎやかに動く立ち絵とか、背景にとけ込む立ち絵とか。
背景にキャラがとけ込むというのは初めて見たかも。えらく新鮮でした。

そして今回主人公&男親友が優秀すぎるっ。なかなかの好感触。
見ていてすがすがしいくらいの名コンビというかさっぱりさというか。

ふっと気になったのは隼太の声。
公開されている声優さん自体は聞いたこともない名前ですが
自分には間島淳司さん、もといメモリーズオフの稲穂信にしか聞こえてこない。
絶対声優音感は大して自信ないので断言できませんが
どうにも稲穂信を連想させる節が多すぎる気が。
まあ逆にだからこその安定感というか親近感があるわけですが。

とまあとりあえず思いつくままに書いてみたわけですが。
ちゃんとした感想は愛理エンドを迎えたあたりで改めて書こうかと。

それまでまたプレイ三昧といこうかな。

2010-01-14 (Thu) | COMMENT (0)

COMMENT

LINE




 

Skyer

CONTENT

  • TOP PAGE
  • ABOUT
  • REVIEW
  • LOG

WEB CLAP

WEB拍手お待ちしています

SEARCH

COUNTER

TOTAL CT ( T TC / Y YC )

Skyer