Skyer

Skyer

PSP-3000ってどうですか?

LINE

劇場版アニメの公開にPSP版ゲームの発売。
魔法少女リリカルなのはがにぎわっているみたいですね。

映画はDVDやBDが発売されてから考えるとしてもゲームの方は気になるかな。
どこかにあったプロモーションを見ていたらどうにも欲しくなってきました。
演出もわりとしっかりしているようだし、なかなか楽しそうです。
あれかな、システムはコナミのANUBISに似ているのかな?

一応自分もPSP本体は持っているわけですが、もうダメかも。
初期のPSP-1000なのですが、ボタンが変というか「Going My 上ー(Way)」状態。
十字キーの接触がおかしいようでひたすら上を目指してしまいます…。
上昇志向でやる気あるPSP…うん、いい迷惑だw

昨年の秋くらいに「勇者30」をプレイしたけど、そのときも大変だった。
世界の終わりまで30秒しかないのに魔王そっちのけでひたすら北上する勇者。
十字キーをぐりぐるすれば収まることもあったとはいえ、あれはあれで大変だった…。

もしリリカルなのはをプレイするとしたら、やっぱり新しく本体を買うかな。
今はPSP-3000かな、スペックはそれなりに向上しているようですが
一方で画面が縞々になるなんて仕様があるとかないとか…。
感じ方の差とはいえけっこうな数の報告も見ているのでつい二の足を踏んでしまう…。
実際のところはどうなんでしょうね。気になるところです。

ただ、いずれにせよなのは以上に4月末に控えている
「ティンクル☆くるせいだーすGoGo」は購入必至なので結局いつ買うかの問題なのですが。
だって、バトルでゲストいっぱい出るんだよ?フィーナも出るんだよ?気になるじゃんw

クルくるのバトルは未だに気が向いたらプレイしています。
シナリオよりバトルとはいえここまで息が長く続いているのは自分でもびっくり。
いつか最終ステージ「祝福されし聖戦」でスコア300万超えを達成したい。
実際に290万までスコアを伸ばせているので手が届かない距離ではないはず…。

いずれにせよPSPでは気になるソフトも何本かあるし
遅かれ早かれ本体も新たに買おうかなと思っています。

それにしても、PSP本体もといSONYっていいウワサを聞かないな…。

2010-01-25 (Mon) | COMMENT (0)

COMMENT

LINE




 

Skyer

CONTENT

  • TOP PAGE
  • ABOUT
  • REVIEW
  • LOG

WEB CLAP

WEB拍手お待ちしています

SEARCH

COUNTER

TOTAL CT ( T TC / Y YC )

Skyer