Skyer

Skyer

まとわりつく湿気に耐えながら…

LINE

全国的に梅雨入りして、蒸し蒸しな日が続きますね。
まとわりつく湿気がとにかく厄介です…。

 

Twitter で感じたこと。

ものすごく久しぶりに更新したブログでのアナウンスでも
ちゃんと見てくれてフォローまでしてくれる人がいることに涙が出そうです。
がんばります、ありがとう。

まあ直接 Twitter 関係ないような気もしますが…。

それにしてもこれ楽ですね、はやっているのもわかるような気がします。
今後も様子を見つつちょこちょこつぶやいていこうかと。

それから設定更新もちゃんとやらないと。
未だ自己紹介すらない状態が続いていますので…。

 

» [ コミックマーケット78 カタログ特典の暫定まとめ ] アキバBlog

夏コミカタログの購入特典が告知され始めているようですね。
先日は当落も決まっていたようだし、もうそんな時期なんですね。
今年も行ければいいなと思っています。

特典を見てから買う店舗を決めることが多いんですが
今回はメロンブックスかK-Booksかなぁ。
涼香さんかかんなぎれいさんか、迷うところですw

かんなぎれいさんと言えば 「ティンクル☆くるせいだーすGoGo」 順調なんですかね。
何でもゲストキャラが参加するだけでなく、対戦機能があるとかないとか。
何度か延期を重ねているようですが期待していますよ。

2010-06-16 (Wed) | COMMENT (0)

COMMENT

LINE




 

Skyer

CONTENT

  • TOP PAGE
  • ABOUT
  • REVIEW
  • LOG

WEB CLAP

WEB拍手お待ちしています

SEARCH

COUNTER

TOTAL CT ( T TC / Y YC )

Skyer