Skyer

Skyer

Twitter はじめました

LINE

サッカーは辛くも勝利といったところ。
あの内容ではラッキーとしか言えないような…。
後半特にスタミナの差を見た気がします。
まあ、こんなときくらいしか見ない自分が偉そうに語るのも何ですが…。

 

さて、昨日もちらっと書きましたが今更ながら Twitter 始めました。
http://twitter.com/youskyer です、どうぞよろしく。
そのうちぽこぽこフォローもさせてもらおうと思っています。

興味もあったので実験的に始めさせてもらったわけですが
基本的にリアルタイムの話題や一言コメントは Twitter にして
細かい所感とかタイムラインに依らないものは今までどおりブログにしようかと。
まあブログの方は以前と変わらず振る舞うつもりです。

短いと構えずに気軽に書き込めそうでいいですね。
そこがウリなんでしょうけど。

コミックや雑誌読了の際の一言レビューなんていいかもしれないなぁと。

 

あとはデザインカスタマイズに伴った細々したところを順次変更予定。
いろいろ期待作もあることですし、応援バナーとかもいじっていこうと思っています。

2010-06-15 (Tue) | COMMENT (0)

COMMENT

LINE




 

Skyer

CONTENT

  • TOP PAGE
  • ABOUT
  • REVIEW
  • LOG

WEB CLAP

WEB拍手お待ちしています

SEARCH

COUNTER

TOTAL CT ( T TC / Y YC )

Skyer