Skyer

Skyer

久しぶりのデザイン変更 & 更新再開

LINE

みなさんホントお久しぶりです。
相変わらずすっかり更新がご無沙汰になってしまって猛省しています。
もう何度目かわからないこんなあいさつ、いい加減どうにかしていかないと。

さて、今回は少し前からデザインのカスタマイズに取り組んでいまして
更新再開に合わせて全体をリニューアルしてみました。

前回から比べてずいぶんと明るめにしたんですがどうでしょう?
カスタマイズした本人がまだ慣れていないんですが…w

そこ、どっかをパクったとか言わないw
気づく人は気づく、そんな感じでそっとしてやってください。
なかなかに感銘を受けまして、そのオマージュってことにしてください。

まあ中身が伴わなければ元も子もないのですが…。
そのあたりは、うん、がんばります。

 

そして、気がついたら自分の使っていたアクセス解析が閉鎖しとる…。

「リサーチアルチザン」というところを使っていたのですが
けっこう高度な解析もできてなかなか重宝していたんですけどね。
まあ無料だったのでとやかく言えないのかもしれません。

そんなわけで現在アクセス解析ができない状態。

リファラーくらいわかるようにしておきたいんですが、
どこか乗り換えるのにオススメの場所とかないですかね…?

 

あと、最近遅ればせながら twitter に興味津々。
珍しくこの手のサービスに手をだしてみようかなと検討しています。
そのうちこっそり始めていたりするかもしれません。

 

とりあえず今日はこんなところで。

これからサッカーでも見るとしましょうか。
それにしても今回はあまり盛り上がっていないような…?

2010-06-14 (Mon) | COMMENT (0)

COMMENT

LINE




 

Skyer

CONTENT

  • TOP PAGE
  • ABOUT
  • REVIEW
  • LOG

WEB CLAP

WEB拍手お待ちしています

SEARCH

COUNTER

TOTAL CT ( T TC / Y YC )

Skyer