Skyer

Skyer

1月7日 雑記

LINE

年末年始もあっという間に終わり、早くも通常モードです。
そしてさっそく休日出勤…まあ忙しいことはいいことなんだろうけど。

 

冬コミの延長戦はネットを舞台にして繰り広げていました。
当日は避けて通った翡翠亭の新刊もしっかり通販で注文しましたよ。
まあCOLORFUL POP 10が登録される前に先走ってColorful Sinfoniaを頼んだので
結局二つを別注するハメになりましたけど…送料が2重にかかるというw
何事も焦ってはいけませんねハイ。

他にもコスプレ広場で撮らせていただいた写真の整理なんかも。
掲載許可とか特に撮らなかったので完全に個人の楽しみの範疇ですが。

 

新年になって新アニメもいろいろ始まってきますねぇ。
今回こそは視聴ペースが追いつかず結局積む、なんてことないようにしたい。
そして怒濤のごとく放送される作品群をしっかりと取捨選択もできるようにしたい。
なまじHDDがあると良いも悪いも積みやすいからキケン。

今回はとりあえず"パパのいうことを聞きなさい"と"キルミーベイベー"に期待。
他にもいくつか録画しつつ視聴続けるものを決めようと思います。

前回クールでまだいろいろ見終わっていないモノも多いので
そちらも併せて消化していきたいなぁと。

 

新年早速"初音ミク Project DIVA"にもトライしてみました。
さい先よくEXパフェを一つ増やしつつ今年もガンバル。
来週早速新曲も追加されるようで、まだまだ熱は続きそうです。

今回の追加分で95曲か。初期の40曲からずいぶん増えたもんだ。
ここまで増えてくるとわりと好き嫌いもハッキリしてきます。
個人的には初期からの"ナイトメア☆パーティーナイト"が未だに一番好きかも?
比較的難易度も低く気持ちよくパフェも取れるので。

 

さて、近々ペーパークラフトなんぞにトライしてみようと思います。
年末にハンズで見かけたグーチョキパン店(魔女の宅急便のキキの居候先)の展示に
一目惚れして思わず買ってしまいました。せっかくなので作ってみるかと。
昨年に続き今年も衝動買いは健在なんだろうなぁ…。

まあそんな感じで新年スタートしていきます。

2012-01-07 (Sat) | COMMENT (0)

COMMENT

LINE




 

Skyer

CONTENT

  • TOP PAGE
  • ABOUT
  • REVIEW
  • LOG

WEB CLAP

WEB拍手お待ちしています

SEARCH

COUNTER

TOTAL CT ( T TC / Y YC )

Skyer