Skyer

Skyer

1月18日 雑記

LINE

今期もいろいろアニメ始まりましたね。
とは言え毎週楽しみなのは"パパ聞き"くらいでわりとおとなしめ。
見続けていくのはこの"パパ聞き"と"ゼロ魔F"くらいになりそうな予感。

並行して前期のアニメも少しずつ消化できる余裕があるのですが
"はがない"のラストが思いのほか残念な感じだったのはどうしたものか…。

 

『パパのいうことを聞きなさい!』

今期一番の期待作。毎週楽しみなのはコレくらいかな。
美羽が好きなのは問題アリ…?ひなはさすがに何も感じないのでロリコンじゃないと信じたいw

わりとシナリオを忠実にこなしていて一定のクオリティはありそうな予感。
ただ、だいぶ端折りすぎな感がしないでもないけど。

「ひなの髪型ってマイメビのライカに似ているよね」って友人に話したら
「莱香違いだろっ!」って突っ込まれた。ごもっともw

 

『ゼロの使い魔F』

1期だか2期だか見ただけでご無沙汰していたので
新規キャラはおろかシナリオの流れがさっぱりわからない…。

初期から出ているキャラはわかるのでドタバタは楽しいんだけど
ルイズと才人っていつの間にこんなに仲良くなったんだと衝撃を受けていますw
平気で抱きしめたりキスしたりって、以前からは考えられないデス…。

個人的に能登さんのボイスが苦手なのでティファになかなか馴染めません…。
あと、EDのころころ髪型を変えるルイズが何気に可愛いというw

 

『キルミーベイベー』

原作はわりと好きなので期待して見てみたら、だいぶ裏切られた感じ。
まあそもそも4コママンガのアニメ化って難しいというか無茶がありますよね。

脱力系の気もあるので背景をわざとテキトーにしてあるようですが
何となくそのあたりからすでになじめていないという…。

4コマは紙面上でテンポよく読んでいく方がずっと楽しい気がします。
早くも視聴継続はなさそうな予感。

 

とりあえず現在継続視聴しているのは"パパ聞き"と"ゼロ魔F"の2つ。
ほかにもいくつか1話から録画しているモノもあるので見てみようかなと思いつつ
前期の途中を最後まで見ることにかまけていたりします。

2012-01-18 (Wed) | COMMENT (2)

COMMENT

LINE

今日は。.

できるダウンロードXEvilで無料ですか?
あなたのサポートから情報を得た。 XEvilは本当にcaptcha解決のための最高のプログラムですが、私はそれの最新バージョンが必要です。

ありがとう!.

2019-10-09 (Wed) | Helensef

突然のメッセージ失礼致します。
最大300万件の事業主様に営業ができるサービスにご興味はないでしょうか?
ここでは難しいお話は致しませんがAIが自動でお客様に変わって
代行してくれるので非常に便利なサービスです。

詳しくはこちらをご参照下さい。
https://bit.ly/2MO18Wf

2020-06-12 (Fri) | japanpoipoiworksa




 

Skyer

CONTENT

  • TOP PAGE
  • ABOUT
  • REVIEW
  • LOG

WEB CLAP

WEB拍手お待ちしています

SEARCH

COUNTER

TOTAL CT ( T TC / Y YC )

Skyer