Skyer

Skyer

セキレイ ツンデレなセキレイ到来

LINE

セキレイ

セキレイ」3巻を読んでみました。
どうも設定が某聖杯戦争に似ている気がしてならないのですが、
そのあたり実際はどうなんでしょう(苦笑。

今回は1巻から何度か出てきていた月海がメインヒロイン。
この3巻全体をかけて仲間になる過程が描かれています。
その過程というのがまさに「ツンデレ」そのものなわけで(笑。

最初は主人公はもとより人間全体を嫌っていた月海ですが
いつしか主人公に惹かれ、セキレイとしてともに戦っていくことに。

ちなみに、セキレイというのは某聖杯戦争で言うところのサーヴァントみたいなもの。
別にそっくりとは言いませんが、説明するのに一番楽なので(笑。
大きく違う点といえば、全部で108人もセキレイがいるってところでしょうか。
それぞれが火とか水とか拳とかに特化しているようです。
や、さすがに全員は出てきませんけどね(苦笑。

そんなセキレイの一人、月海。
最初は典型的な人間嫌いだったのですが、
主人公と契約してからというもの、照れた表情もたくさん見せてくれたりします。
や、それがまたかわいかったり(笑。

photo015photo016

挙げ句の果てには、背中を流そうとしてくれたりもします。
や、さすがに今までの月海からは考えるとものすごい発展?ですよ(笑。

photo017

ちなみに、月海はえらくサービスショット?が多いです。
ビルの上とか高いところが好きなだけでなく、そもそもパンツが見えやすい服装らしい(笑。

それから、月海に限ったことではないのですが、
胸の大きなヒロインがやけに多いのはどうしてだろう(笑。
逆にものすごくちんまいのとかもいたりしますけどね。

シナリオとしては、けっこうびみょうな気がしないでもないけれど、
ヒロイン同士のやりとりがコミカルでけっこうおもしろかったり。

2006-06-05 (Mon) | COMMENT (0)

COMMENT

LINE




 

Skyer

CONTENT

  • TOP PAGE
  • ABOUT
  • REVIEW
  • LOG

WEB CLAP

WEB拍手お待ちしています

SEARCH

COUNTER

TOTAL CT ( T TC / Y YC )

Skyer