Skyer

Skyer

We Are* 先行体験会に行ってきました

LINE

KIDの新作「We Are*」ですが、先日予告したとおり先行体験会に行ってきました。

いざKIDにお邪魔したわけですが。
まず何より目に入るのは、やっぱり入り口にあった歴代KID作品のディスプレイですね。
アキバBLOG」さん内のKIDコラムで写真は見たことあったのですが
実際に見てみるとやっぱり迫力?がありますね(笑。
他には、受付にはメモリーズオフ♯5の制服もあったりと色々とすごかったです(笑。

実際に体験することになったのは、14インチくらいのテレビの並んだブース。
たぶんこの日のために用意したブースなのでしょう、
ブースの入り口にはヒロインの一人「朝霞天」の等身大POPがあって圧巻でした(笑。

肝心のWe Are*の感想レビューですが、
けっこうなボリュームになりそうなので、新しいエントリーに書くとしてここでは軽く。
全体として、期待していたとおりなかなかおもしろかったです。
プレイ前のイメージ通りのさわやかなイメージで、
そうした中でふれ合うことになるヒロインもにぎやかでいい感じです。

ちなみに、ルートとしては「朝霞天」ルート、「神明菊菜ルート」を進めました。
プレイ前は菊菜がいいかなと思っていたんですが、
今では天が一番のお気に入りですね。ツンバカがとにかくかわいい(笑。

システムに関しては、いつもの通りのKIDシステム。
やっぱりKIDシステムはとても使いやすくて便利です。
知っている人にとっては説明書すら必要ないですしね(笑。

体験会を通して感想を書いてKIDに提出させていただいたのですが、
何でも、月曜日あたりに公式ページにその感想がアップされるようです。
名前は伏せるとのことですが、今まで書いたきたことや、これから書くことをふまえれば、
どれが自分の書いたものかを容易に想像されそうな気がしてなりません(笑。
や、だからといって別に困るとかそういうのもないですけど。

何にせよ、体験会は楽しかったし、十分に満足できるものでした。
We Are*はすでに予約済み、発売が今まで以上に待ち遠しくなるわけです(笑。

――――――――――――――――――――――――――――――

ちなみに「きゅるるんどっとこむ♪♪」さんがどうやら同日に体験会に来ていた模様。
確実に顔を合わせていると思うのですがはたしてどの人だったのだろう(笑。

We Are*

2006-06-25 (Sun) | COMMENT (0)

COMMENT

LINE




 

Skyer

CONTENT

  • TOP PAGE
  • ABOUT
  • REVIEW
  • LOG

WEB CLAP

WEB拍手お待ちしています

SEARCH

COUNTER

TOTAL CT ( T TC / Y YC )

Skyer