Skyer

Skyer

We Are* 様々な視点からレビューを

LINE

先行体験会にも参加させていただいたKIDの新作「We Are*」ですが、
公式サイトの方で体験者のレビューが公開されたようです。

併せて自分のブログ内でレビューをされている方もいるようで、
先日のエントリーでもお知らせした「きゅるるんどっとこむ♪♪」さんの他に、
心の壁の壁の中。」さんと「おとながいダイアリー」さんもレビューを掲載されています。

それぞれの視点でWe Are*がレビューされているのでなかなかおもしろいです。
ネタバレは…大丈夫だと思います、たぶん。

基本的には好意的なレビューばかりだと思いますが、
こうしてみると、不安要素として「ボリュームが少ない」といったことがあるようです。
確かに、中盤から終盤にかけて駆け足気味というか物足りない感があったのも事実。
せっかくの設定やヒロインを消化しきれるかちょっとした不安も残りますが…。
まあ、それを払拭するようなグランドフィナーレ的なシナリオなんかを期待しましょう。

何にせよ、発売まであと一ヶ月ほど。発売が待ち遠しい限りです。
延期なんて…ないよね?KIDだもん。

We Are*

2006-06-27 (Tue) | COMMENT (2)

COMMENT

LINE

マスターアップが完了したようなので延期は無いと思いますー。
まあKIDさんはいつも発売日にしっかり出してくれるので心配してないですけどね。

既に天の三種類のEDを見た人がいるとなると、グランドフィーナーレ的EDは無さそうな気がしますねぇ・・・

2006-06-27 (Tue) | 黒陽

> 黒陽さん
コメントありがとうございます。
うーむ、グランドフィナーレはないですかね…。
確かに各ヒロインの関わり合いがずいぶん薄い気もするので
そういったまとめ的なエンディングは期待できないのかも?
設定がけっこうしっかりしているようなので、
世界規模?でのシナリオもあってもいいと思ったのですがね…。

2006-06-29 (Thu) | 朝凪優




 

Skyer

CONTENT

  • TOP PAGE
  • ABOUT
  • REVIEW
  • LOG

WEB CLAP

WEB拍手お待ちしています

SEARCH

COUNTER

TOTAL CT ( T TC / Y YC )

Skyer