Skyer

Skyer

日記のようなもの Vol.04 +涼宮ハルヒ談義

LINE

涼宮ハルヒの憂鬱」アニメ版の最終話が終わってもなお衰えを見せませんね。
などと冷静に分析している自分もハルヒブームの波に翻弄されている一人ですが(笑。

そんなハルヒブームに便乗して久しぶりにクロスワードを作ってみました。
テーマはもちろん「涼宮ハルヒの憂鬱」(笑。
» エントリーはこちら [ 美少女クロスワード Vol.20 涼宮ハルヒの憂鬱 ]

久しぶりに作ったので勝手を思い出せずけっこう時間がかかってしまったり。
まして新しいテーマなので用語の洗い出しから始めるわけですから大変です(苦笑。
用語リスト片手に盤面とにらめっこです(笑。

ちなみに、先ほど前のブログを確認したら、
最後にクロスワードのエントリーを載せてから三ヶ月ほど経っていました…苦笑。
や、まあ自分すらすっかり忘れていたコンテンツということで。

ところで涼宮ハルヒの憂鬱に関連して気になっているのが
春が大好きっ」さんで開催されている「涼宮ハルヒ人気投票
どんな結果になるのか固唾をのんで見守っています。

今のところ有希がトップで次いでハルヒ、鶴屋さんといった感じです。
や、話には聞いていたのですがやっぱり長門人気なんですね。

鶴屋さんが何気に強いです。さすがめがっさにょろにょろパワー(笑。

みくるガンバレ。鶴屋さんどころかキョンにすら抜かれているぞ(笑。

キョンの妹とか選択肢があってもおもしろそうだなと思いつつ。

ちにみに、自分はハルヒや鶴屋さんあたりにその日の気分で票を入れています(笑。
何にせよ、結果発表が楽しみな限りです。

WEB拍手返信

» 毎度毎度、ご苦労様です
や、ありがとうございます。なるべく多く更新できるようにがんばっていきますので。

2006-07-08 (Sat) | COMMENT (0)

COMMENT

LINE




 

Skyer

CONTENT

  • TOP PAGE
  • ABOUT
  • REVIEW
  • LOG

WEB CLAP

WEB拍手お待ちしています

SEARCH

COUNTER

TOTAL CT ( T TC / Y YC )

Skyer