Skyer

Skyer

WeAre* 熊野柚香 予想の斜め上を行くED

LINE

WeAre*

WeAre*熊野柚香ルートをクリアしました。
や、とにかく予想の斜め上を行くエンディング、さすがに吹きましたね(笑。
熊野ぉーーーーー!!!とかわめきたくなる気がします。

清楚という言葉がよく似合う、おとなしいイメージが最初はありますが、
シナリオを進めていくにつれて実はけっこう明るくて楽しげなヒロインだとわかります。

シナリオ自体もWeAre*の設定を活かしていてなかなかよかったかと。
確かに戦時中ということを感じさせてくれるような展開もあったりします。

そうした戦時中のシリアスなシナリオのままに話が進んでいくのですが…
最後の最後、エピローグでトンデモイベントが飛び出しました(笑。
というか、WeAre*の設定なんかどこ吹く風。完全に我が道を行くというか何というか。
まあそれでも柚香らしいなぁと何となく納得してしまう自分もいるわけですが(笑。

柚香ルートに関してはもう一つ重要な要素があるのですが、
こちらの方はシナリオを進めていく中で、自分でも容易に予想できました。
それでも、柚香ルートのエピローグには驚いた!

WeAre*の設定のすべての真実を予想することができる人がいたとしても
柚香ルートのエピローグまでは予想できまい。そんなどんでん返しがあったりします。

それにしても、さすがにもうちょいこうやりようがなかったのかなぁとも思えてきます。
WeAre*の今までの設定とかまるで関係ないですし…。
まあそれでも、その場面だけ見れば全然OKむしろ歓迎?な気もしますけど(笑。

柚香ルートを最後に回したのはある意味で正解だったと思います。
もっとも、何となく真実に近そうだからと思っただけで、
こうした展開なんてつゆほども予想できませんでしたけど。

WeAre*最後にして最強のオチを見ることができました(笑。

2006-08-04 (Fri) | COMMENT (2)

COMMENT

LINE

いま大阪です。親戚から金を徴収した後、梅田に行ってきましたよ。

圧倒されました・・・・。

やっぱり私は田舎もんでしたね。化けもんでした。んで戦果のほうはギャルゲ探しに行ったのに特撮の血が騒いで某怪獣映画のノコギリ怪獣買っちゃいましたよ。ああ、優柔不断。明日は日本橋です。

AIRはゲームやって泣いて映画見てさらに泣きました。Keyは次はリトルバスターズですかね。夏ゲは古いですが友人が貸してくれたH2Oが中々でした。

2006-08-05 (Sat) | 赤い巨人殖装

自分の周りもわりと田舎なので色々買うためには遠征しないとなりませんね。
まあたいていは通販で済ませてしまいますけど(笑。便利になったものです。

AIRに関しては映画というよりテレビ版で泣きました。
同じ京アニということで今度のKanonも期待しています。
もっとも、系列上リアルタイムでは見れませんが…。
リトルバスターズはまだ何とも言えませんね…苦笑。

H2Oは古いというほどでもない気がしますが…。
グラフィックもなかなかにきれいですし、機会があればプレイしてみたいですね。

2006-08-06 (Sun) | 朝凪優




 

Skyer

CONTENT

  • TOP PAGE
  • ABOUT
  • REVIEW
  • LOG

WEB CLAP

WEB拍手お待ちしています

SEARCH

COUNTER

TOTAL CT ( T TC / Y YC )

Skyer