Skyer

Skyer

日記のようなもの Vol.08 WeAre*クリア

LINE

このところ「WeAre*」関連のエントリーばかりでしたが、
フルコンプまで終わったのでWeAre*の総合的なレビューを書いてみました。

» エントリーはこちら [ WeAre* ヒロインや世界観はいいのにボリューム不足 ]

ちなみに、各ヒロインごとの感想は[ カテゴリー WeAre* ]からどうぞ。
各ヒロイン名がエントリーに書かれているものがそれぞれの簡単な感想です。

全体的に見て、ボリューム不足感が大きかったですね。
ヒロインや世界観がよかっただけに残念なところです。

それでもメインヒロインである朝霞天ツンバカっぷりな日常は楽しかったです。

さて、WeAre*が終わったあとにプレイしようと思っているのが「MELTY BLOOD
一応美少女ゲームになるのかはたまた純粋な格闘ゲームなのか。
判断がびみょうなところですが、せっかくなのでこのブログでも扱ってみると思います。

買おうと思い立ったのがついこの間だったので
ソフマップやメッセサンオーの通販はとっくに締め切っていました…。
そんなわけで発売日の10日にどこかのショップに買いに行くと思います。
せっかくだから久しぶりに遠征にでも行きましょうかね。

ちなみにPC版はプレイしたことなかったので、PS2版で初メルブラです(笑。
意外にも月姫はやっていなくてもメルブラはやったことあるという人が
周りでも多かったので機会があれば対戦とかやってみたいですよね。

2006-08-06 (Sun) | COMMENT (0)

COMMENT

LINE




 

Skyer

CONTENT

  • TOP PAGE
  • ABOUT
  • REVIEW
  • LOG

WEB CLAP

WEB拍手お待ちしています

SEARCH

COUNTER

TOTAL CT ( T TC / Y YC )

Skyer