Skyer

Skyer

日記のようなもの Vol.09 朝霞天の誕生日

LINE

そういえば本日8月8日は「WeAre*」のヒロイン朝霞天の誕生日でしたね。
本編をプレイした人なら天の誕生日を祝ってあげたくもなると思います。
かくいう自分もそんな一人。とりあえず、おめでとうっ!と。

ゲーム内の日にちもほぼ今の時期と同じなので
本編の中でも天の誕生日を祝ってあげるシナリオがあるわけですが
これがまたすごくいい感じでしたね。だからこそ自分も祝ってあげたくなります。

ちなみに、WeAre*を起動したら天の誕生日ボイスが聞けたりもします。
こういう細かなところに凝るのはすごくいいと思うのですが、
誕生日その日にしか聞けないというのはかなり聞こうとする方も大変ですよね(苦笑。

WeAre*は終わって次にKIDで期待しているのは「龍刻」ですね。
どうもジャンルがKIDらしくないかなぁという気もしますけど、
実際のところどんな仕上がりになるのでしょう。

ソフマップの特典が何となく魅力的なので今回も買うとしたらソフマップですね。
そういえば、特典情報は他にも色々と公開されていますが
その中の一枚のテレカに明らかにネタバレでない?といったイラストもあるのですが…。

実は今募集中の龍刻体験会に応募していたりします。
もしかしたらまた体験できるかなぁとも考えているのですがはたして。
何にせよ11日以降該当者にメールが来るようなので気長に待つとしましょうか。

2006-08-08 (Tue) | COMMENT (2)

COMMENT

LINE

なんか、メモそれあたりからKIDの特典トレカって露出度が上がってきてると思いませんか?なんていうか、ゲームの方もやたら色っぽいシーンも増えたような気もしますし・・。

とりあえずTH2からやってるんですが、いいんちょ最高っすね。はまりましたよ委員長マジック。なんか二周目もいいんちょで行きそうな勢いです。

2006-08-09 (Wed) | 紅い巨人殖装

特典テレカの露出度が上がっているのはまさに自分もそうだと思います。
たぶん最初にその傾向を出してきたのは藤原雅かと。
輿水さんかっ!?

色っぽいシーンに関してはメモオフ2ndのつばめ先生あたりが原点でしょうか。
なんか最近は平気できわどいイベントとかありますよね。
まあ、別に悪くないですけど?笑

TH2はやっぱりいいんちょでしょでしょ?
小動物的なところがたまらなく可愛らしいと思います。
何というかD.C.IIの小恋もそんな感じですかね。

2006-08-10 (Thu) | 朝凪優




 

Skyer

CONTENT

  • TOP PAGE
  • ABOUT
  • REVIEW
  • LOG

WEB CLAP

WEB拍手お待ちしています

SEARCH

COUNTER

TOTAL CT ( T TC / Y YC )

Skyer