Skyer

Skyer

日記のようなもの Vol.10 最近のKIDテレカ

LINE

ブログ移転してから今回で50回目のエントリーですね。
けっこう更新頻度が偏っているような気がするのは申し訳ない限りです。

ちなみに、今月末で旧ブログから通じて一周年になります。
できれば何か記念になることをしたいのですが何かありますかねぇ。
またクロスワードになりそうな気配濃厚…?

さて、今週末から世間では夏コミのようですが
今回は自分も夏コミに行くことになりました。もちろんお客さんとしてですが(笑。
友人が行くと言っていたので自分もついていくことにしました。

実はこの手のイベントに行くのは初めてだったりします。
なので右も左もわからずカタログを読みふけりつつ必至に準備しております(笑。

普段巡回しているサイトさんのサークルなんかを中心に回ろうと思っています。
もし自薦他薦でいいところとかありましたらこっそり教えてください(笑。

ところで、先日いただいたコメントの中でこのような内容がありました。
KIDの特典テレカが最近とみに露出度があがっている、もとい色っぽくなっている。

や、たしかにその通りな気がします。
先日話題にした龍刻のソフマップ特典やメモオフ夏コミテレカなんかもそうですし。
別に困ってもいない傾向なのですが、いつごろからこうなってきたのでしょう。
よーく考えると「メモリーズオフ~それから~」の藤原雅あたりからな気がします。
ということは…原因は輿水隆之さんかー!?笑

2006-08-10 (Thu) | COMMENT (2)

COMMENT

LINE

色々とおめでうございます。前から気になってたんで記念に質問していいですかね(?)  Skyerさんが初めてやったギャルゲとパソゲってなんですか?俺はギャルゲが『想君』でパソゲが『FESTA』でした。

最近どうも龍刻の美流がメモ5の雨宮さんとかぶって仕方が無い・・・・。

2006-08-10 (Thu) | 紅い巨人殖装

初めてプレイしたタイトルですかぁ…。
自分の場合だとすべての原点は「メモリーズオフ」ですね。
ここからすべてが始まったというか何というか(笑。
さらに言えば確か最初は唯笑ルートだったと思います。

ちなみに、廉価版です。
安かったからちとやってみるかぁとプレイしたのが始まりですが、
今では高価な初回限定版とかを買う始末(笑。

そういえば、メモオフ2nd発売の少し前から始めたので
1stの終わった流れそのままに2ndを買いに走った覚えがあります(笑。

ちなみにPC版だと「ONE」ですかね。
友人から借りてプレイしたONEが初めてだったと思います。
時期的には発売されてからずいぶん経っていて、
借りたのも確か廉価版だったと思いますね。

考えてみればずいぶんとこの歴史も長いなぁと。
ブログを介して発信するようになったのはここ一年ですが
その一年の中でも色々とレビューした覚えがありますね。

というかその中で自己紹介した覚えがない…汗。
今度自己紹介がてら昔を語ってみようかなぁ。

龍刻の美流が雨宮さんですか…笑。
まあ確かに同じ輿水画ですからね、わからなくもないです。
むしろ自分はアイナの私服が(麻尋+あすか)÷2に見えて仕方ないです(笑。

2006-08-11 (Fri) | 朝凪優




 

Skyer

CONTENT

  • TOP PAGE
  • ABOUT
  • REVIEW
  • LOG

WEB CLAP

WEB拍手お待ちしています

SEARCH

COUNTER

TOTAL CT ( T TC / Y YC )

Skyer