Skyer

Skyer

日記のようなもの Vol.11 遠征アキハバラ

LINE

書いている日から見て昨日、つまり10日に久しぶりに秋葉原に行ってきました。
メインの目的は「メルティブラッド」の購入。ついでに少し散策しました。

メルブラの購入を思い立ったのが遅かったので、
ソフマップやメッセサンオーの通販予約はとっくに締め切っておりました。
そんなわけで当日購入にしようと思ったのですが、
それならせっかくということで友人とともに秋葉原まで行ってきたわけです。
まあ同時に友人との夏コミ対策ミーティング?という予定もありましたけど。

や、久しぶりに行きましたがなんかやっぱり世界が違うなぁと痛感させられます。
地元の田舎っぷりから比べると色々と感慨深いものが(笑。
そんなわけでメルブラ以外にも色々と購入してきました。

そんなわけで本日の戦利品?を振り返ってみようかと思います。

メルティブラッド アクトカデンツァ
メッセサンオーで購入したら特典にテレカとポスターが付いてきました。
特典を比べながらお店を選んでいたのですが、ここが一番気に入りまして。
ただ、ここのところ夏コミ準備に忙しく、まだ封すら開けていません…。
本格的に遊び始めるのは来週以降となりそうです。

マイメリーメイ ビジュアルファンブック
K-BOOKSで見つけた掘り出し物。
今更マイメリかよっ!という気もしますが、実は前から探していたものだったりします。
取り寄せようにもメーカー在庫すらない状態であきらめ、もとい忘れていたのですが。
あるところにはあるということでしょうか。懐かしさにひたるとしましょう(笑。

つよきす 1巻(コミックス)
おもしろいかどうかはわからないけれど一応ゲット。そのうちレビューします。
同じく10日発売だったはずの竜鳴ツンデレ白書2も探したのですが見つかりませんでした。
おかしいなぁ、延期したのかなぁ?

ToHeart2 / ひぐらしのなく頃に トレーディングフィギア
友人と余興として買った品々。
お互い一つずつ買って中身が何かを当てるというゲームをしたのですが。
自分はTH2が「柚原このみ」ひぐらしが「竜宮レナ」と予想したら…。
なんか思いっきりビンゴしました(笑。うーむこれなら何か賭ければよかったかな?
友人には「こんなところで運使い果たしたがって、このアホ」とか言われました(笑。
や、確かにその通りですな、でっかい運の無駄遣いです(笑。

まあ、他にもいくつか買ったのですが、とりあえずこんなところで。
フィギアなんかは落ち着いたら写真でも掲載しようかと思います。
メルブラはほぼ確実に後日感想レビューなんかを書いてみると思います。

2006-08-11 (Fri) | COMMENT (0)

COMMENT

LINE




 

Skyer

CONTENT

  • TOP PAGE
  • ABOUT
  • REVIEW
  • LOG

WEB CLAP

WEB拍手お待ちしています

SEARCH

COUNTER

TOTAL CT ( T TC / Y YC )

Skyer