Skyer

Skyer

龍刻 先行体験会に行ってきます

LINE

KIDの新作「龍刻」の先行体験会に当選したので、
一足先に体験しに行くことになりました。ちなみに、19日の第一部に参加します。

WeAre*の先行体験会の時以上に募集期間が長かったり、
色々とプロモーションに力を入れていたので、どうなるかな?と思っていましたが
WeAre*のレビューの評価がよかったのか、はたまたただ単に運がよかったのか、
今回もまた、龍刻を一足先に体験することができそうです。
何でも今回はWeAre*の時以上に応募が多く、さすがに抽選になったとか。

和のテイストを押し出した雰囲気はそんなにプレイすることはないのですが、
そこは輿水隆之さんの原画、ヒロインなんかはやっぱりいい感じです。
何というか、個人的には輿水さんが描くというだけでポイントが上がりますし(笑。

和のテイストに加え、アクション的な要素もかなり出てきそうで、
プロモーションムービーなんかはかなりかっこいい感じだと思います。
それでも、自分は普段の日常の平和ストーリーにも期待しているわけですが(笑。
そうした二つの側面がどんな感じに仕上がっているかは気になるところです。

それから、限定版のパッケージ画像がすでに公開されているのですが、
このイラストがまたえらく気に入りまして(笑。
何というか「ARIA」を連想させるような涼しげなイラスト、いい感じですよ。

まあ何にせよ、体験会まであと一週間ほどあるので、
それまでに今までのコンテンツを見直してみたり、色々と復習するとしましょう。

龍刻バナー

2006-08-12 (Sat) | COMMENT (0)

COMMENT

LINE




 

Skyer

CONTENT

  • TOP PAGE
  • ABOUT
  • REVIEW
  • LOG

WEB CLAP

WEB拍手お待ちしています

SEARCH

COUNTER

TOTAL CT ( T TC / Y YC )

Skyer