Skyer

Skyer

日記のようなもの Vol.12 メルティブラッド!

LINE

アキハバラ遠征や夏コミ参加など、
お盆休みの方がかえって忙しかったのではないかと思えてきますが、
何にせよ、ようやく落ち着いて戦果の確認なんかができるようになりました。

そんなわけでとりあえず簡単な夏コミレポートを書きました。
戦利品の詳細やレポートは改めてエントリーを書くと思います。まずは簡単な報告。

» エントリーはこちら [ 夏コミに行ってきました ]

夏コミも終わり、ようやくメルティブラッドを始めました。
正直格闘ゲームはたぶん10年ぶりくらいです、ものすごくご無沙汰です(笑。
まあその辺は月姫パワー?でカバーしてプレイプレイ。
それでも、左手の親指が痛いですつりそうです…。
そんなわけで長時間のプレイはちと厳しいものが。子供の頃とは違うのかなぁ…?

とりあえずざっとキャラを使ってみたところ、
自分には「都古・秋葉・レン・琥珀」あたりが使いやすいかなぁと思いました。
気分的に女性キャラを使いたくなるのは察してやってください(笑。
とりあえず今は都古を中心に修行しています。まだまだこんふーが足りないようです(笑。

ところで、アキバレポの時に載せ忘れていた戦果をここで載せておきます。
まあ戦果と言うほどたくさん買ったわけではないですけどね。

photo042

ちなみに、トレーディングフィギアはToHeart2がこのみ、ひぐらしがレナでした。

photo043photo044

2006-08-15 (Tue) | COMMENT (2)

COMMENT

LINE

いいですね~、私もそういうのにもう、行きたくてしょうがないんですが何分辺境に住む高校生なもんで。盆はず~っと宿題やってるかTH2やってるかでしたね。由真編のいいんちょが心にぐっと来たりして。

フィギュアは美少女系は買わないんですよね。まったく。特撮系はわんさか買いますけど。やっぱり二次元の産物を三次元に持ってこようとするとどうしても消せない違和感てあるじゃないですか。それがどうも気になってしまうんですよね。

2006-08-16 (Wed) | 紅い巨人殖装

まあ自分も東京に行けるとはいえ田舎は田舎ですけどね(苦笑。
夏コミではホテルを利用している人もいるようですし贅沢は言えません。
ああ、何だかサンクリにも行きたくなってきた(笑。

フィギアは造形がよければ買ったりしますね。
意外と気に入るものもあったりします。

ただブログにも書いているようにネタとして買うことがほとんど。
そんなわけでトレーディングフィギア系がメインで、
しっかりとした四桁の値段のフィギアはまず買いませんね。

ただ、最近ではそれもいいかなぁと思えてきたり。
今度発売されるグッドスマイルカンパニーの「両儀式」と
アルターの「間桐桜 戦闘服ver」なんかはほしいかも。

2006-08-16 (Wed) | 朝凪優




 

Skyer

CONTENT

  • TOP PAGE
  • ABOUT
  • REVIEW
  • LOG

WEB CLAP

WEB拍手お待ちしています

SEARCH

COUNTER

TOTAL CT ( T TC / Y YC )

Skyer