Skyer

Skyer

日記のようなもの Vol.13 夏コミ戦果堪能中…

LINE

なんかえらくアクセス数がのびていると思ったら
どうやら夏コミの簡単レポがまとめサイトに補足されていた模様。
レポートとはいえ、短い内容でどうも自分の方が申し訳なく思えてきます(苦笑。
そんなわけで少しずつ追記していくと思うので気が向いたら時々見てやってください。
まあとりあえず再掲もしておきますね。

» エントリーはこちら [ 夏コミに行ってきました ]

さて、その夏コミの戦果をただいま堪能中です。
予定よりたくさん買ったので読むのにも時間がかかりますが、それでも楽しいですね。
今週中には戦果をまとめたエントリーが書けると思います。

初めて即売会イベント系に参加しましたが、
人混みに圧倒されながらもなかなか楽しかったです。
というかこのままのノリでいくと、10月のサンクリにも行きかねません(笑。
一応軍資金の準備くらいはしておこうかなぁ(笑。

アクセス数と言えば、このブログってカウンタないんですよね。
設置しようと思っているのですが、何だかんだで後回しにされているような…。
どこかにいいカウンタ素材ないかなぁ…。

2006-08-16 (Wed) | COMMENT (0)

COMMENT

LINE




 

Skyer

CONTENT

  • TOP PAGE
  • ABOUT
  • REVIEW
  • LOG

WEB CLAP

WEB拍手お待ちしています

SEARCH

COUNTER

TOTAL CT ( T TC / Y YC )

Skyer