Skyer

Skyer

日記のようなもの Vol.14 メルブラ修行中…

LINE

まずは数日前からちまちま書いていた夏コミレポート、一通り書き終えました。
各サークルさんごとに数行のレポートを載せておきました。
個人的にも意外と充実した結果で満足といったところですかね。

» エントリーはこちら [ 夏コミレポート 戦果をまとめてみました ]

それから、本日は前からの予告通りKIDさんを訪れ「龍刻体験会」に参加してきました。
詳しくは別にエントリーを載せたのでそちらを見てやってください。

» エントリーはこちら [ 龍刻 先行体験会に行ってきました ]

そしてその体験会は午前中の部に参加したので、
午後は電車を乗り継ぎ横浜の方へと出向いてみました。

その横浜で買ってきたものは写真の通り。
まあアキバだろうと横浜だろうとゲットしてくるものはあまり変わらないような(笑。

photo048
» 本日も色々と購入してきました。このところ色々と買ってばかりですね(苦笑。

まあこのところ夏コミや龍刻体験会に参加したり、
先日はアキバに行って色々と購入したり、そしてまた本日も色々と購入したり。
レビューすべきものがものすごーくたまっているような気がします。
まあネタが枯渇するよりは全然いいのですが、これはこれで先が思いやられます(笑。
順次レビューなどなどを書いていこうと思います。

とりあえず本日のところは、購入してきたものの確認くらいで。

竜鳴ツンデレ白書2】[AA]
今回はちゃんと見つけたので買ってきました。
まだ読んでいないのですが、前の巻がおもしろかったので、今回も期待しています。
表紙も夏らしくてなかなかいい感じですよね。

MELTY BLOOD スターターガイドブック】[AA]
とりあえず初心者向けだという話を色々と聞いていたので購入。
まだとりあえず技を出すので手一杯。今後はコンボを意識しつつ修行していきます。
そういえば、今度友人たちとメルブラ大会を催すとかいう計画があったような(笑。

モノクローム 小説】[AA]
これはたまたま見かけて何となく衝動的に購入した小説。
わりとおもしろいという話を聞いたことがあるように思ったので。
や、懐かしいな。久しぶりにモノクロームの世界に旅立つとしましょうか。

【サンクリ33 カタログ】
ちゃっかりカタログまで買ったけれど、まだ行くかどうかは決めてません(苦笑。
サークルさんの様子を見たり、金銭、モチベーション、色々考えてから決めようかと。
とりあえずカタログ眺めるだけでも楽しそうだったので。

2006-08-19 (Sat) | COMMENT (0)

COMMENT

LINE




 

Skyer

CONTENT

  • TOP PAGE
  • ABOUT
  • REVIEW
  • LOG

WEB CLAP

WEB拍手お待ちしています

SEARCH

COUNTER

TOTAL CT ( T TC / Y YC )

Skyer