Skyer

Skyer

涼宮ハルヒの憂鬱 相変わらず芸が細かい

LINE

先ほど気づいたのですが、どうやら「涼宮ハルヒの憂鬱公式サイト」にて
先日の更新でまた凝った仕掛けが施されたようですね。

夏休みの課題!」というリンクが追加されていてリンク先にエンドレスエイトのネタが。
まあそれだけでもまだまだサイト更新がんばっているなぁと感心させられますが
さらにおどろかされるのが、そのページがまたえらく凝っているようで。

とりあえずJavaScriptによってチェック項目がランダムで変わる仕掛けだけでなく
さらにはページ下部に白文字かつ文字コードをEUCに変えた上で
あまりの突飛さに忘れもしないあのネタを引用しているようです。

他にもノートの切れ端のような背景画像を使っているのですが
そこにうっすらと何か見えているような…?
ここまで来たら、徹底的に調べてやろうと画像補整して見やすくすると
Sein Und Zeit」と「From Frege to Godel」の文字が。

前者はハイデガーの存在と時間、後者はフレーゲとゲーデルの数学書?
この辺はあまり詳しくないのでわからないのですが、どうやらこちらの二冊の模様。
というかまんま表紙と同じデザインがうっすらと見えますよね。

Sein Und Zeit』[AA]
From Frege to Godel』[AA]

どういうチョイスなのかはよくわかりませんが、
長門もいることですし、これくらいは読んでいるのかも?
それとも時間平面理論の基礎なのかっ!?笑

さらに何か文字(英語?)があるようですが、さすがに判別不能でした(苦笑。

や、それにしてもホントに芸が細かいですよね。脱帽です。

2006-08-19 (Sat) | COMMENT (0)

COMMENT

LINE




 

Skyer

CONTENT

  • TOP PAGE
  • ABOUT
  • REVIEW
  • LOG

WEB CLAP

WEB拍手お待ちしています

SEARCH

COUNTER

TOTAL CT ( T TC / Y YC )

Skyer