Skyer

Skyer

魔法先生ネギま! エヴァぎりぎり大サービス?

LINE

ネギま!

何というか、シナリオ的にはタイムトラベルとかわけわかんないことになっていますが
キャラ的には相変わらずにぎやかでいい感じだと思います。

今回でだいぶパーティ?も充実してきて
次回あたりからまた本格的なバトルメインになっていきそうです。
新しく加わったキャラたちがどんな感じで活躍していくかには期待するとしましょう。

とはいえ、バトルもそれなりにおもしろくていいのですが、
変に怒濤のごとくのバトルシーンでページを稼いでいくよりは
キャラ同士のどうしようもないあのやり取りなんかも好きだったりするので
そうした場面も多用していってもらいたいところですね。

ちなみに、今回はエヴァンジェリンがサービスシーン連発で
少年誌ぎりぎり?なラインでがんばっています(笑。ネギくんぴんちっ!笑。
とりあえずお風呂であんなこと、格闘中にこんなこと、色々大変です(笑。

photo049
» うっかりお風呂で邂逅してしまったがために、このあと大変なことに(笑。

個人的にはエヴァけっこういいかもと思っているのですが(笑。
子供になったり大人になったりと、色々な面を見ることもできますしね。
悪ぶってるわりには、意外といいところもあったりと。

photo050
» こうした落ち着いた大人エヴァもいい感じかと。

2006-08-27 (Sun) | COMMENT (0)

COMMENT

LINE




 

Skyer

CONTENT

  • TOP PAGE
  • ABOUT
  • REVIEW
  • LOG

WEB CLAP

WEB拍手お待ちしています

SEARCH

COUNTER

TOTAL CT ( T TC / Y YC )

Skyer