Skyer

Skyer

日記のようなもの Vol.16 書籍に埋もれて

LINE

はい、5日ぶりくらいですか。久しぶりの更新です。
ここ最近順調に更新を続けていると思ったら、気を抜くとこれですよ…。
お盆あたりに楽をしすぎたせいか、ここ一週間ほどえらく忙しかったわけです。

そんな忙しさの中、いつもならネットに充てる時間を
たまった書籍を消化したり、メルブラの修行をしたりとネットから離れていまして。
おかげでネットも浦島太郎状態です…。
や、インターネットってホント情報の流れが速いですよね。改めてびっくりです。

さて、そうした一週間でしたが一応また落ち着いたので
たまっていた書籍系のレビューをいくつか書いております。
とりあえず書き終わっているのが以下の通り。

» エントリーはこちら [ ネギま! エヴァぎりぎり大サービス? ]
» エントリーはこちら [ つよきす 相変わらずにぎやかな面々 ]

ネギま!は少年誌の中で定期的に読んでいる数少ないコミックのひとつです。
あとはそれこそハヤテのごとく!ぐらいなような?
最近はA5サイズのコミックばかり読んでいるような気がします。

あとは「ショコラ」や「TAKE MOON 2」なんかを抱えています。
TAKE MOONに至っては1巻持っていないのに、2巻を購入していたりしますからね(笑。
まあ、アンソロジーなんで大丈夫だろうと思いつつ、実際に大丈夫でしたが。

そしてまだ購入していませんが、
真月譚月姫 4」や「涼宮ハルヒの公式」とか購入しようと思っていますからね。
や、えらくたくさん抱え込むことになりそうですが、しばらくは楽しめそうです(笑。

読んだものは順次レビューしていこうと思っています。
とは言っても、読むペースとレビューするペース、必ずしも一致しませんが(苦笑。

2006-08-27 (Sun) | COMMENT (0)

COMMENT

LINE




 

Skyer

CONTENT

  • TOP PAGE
  • ABOUT
  • REVIEW
  • LOG

WEB CLAP

WEB拍手お待ちしています

SEARCH

COUNTER

TOTAL CT ( T TC / Y YC )

Skyer