Skyer

Skyer

TAKE MOON 三毛レンが頭から離れない…

LINE

TAKE MOON

ネット上でもけっこう話題になっていた「TAKE MOON」2巻を読んでみました。
というか、1巻を買わずに2巻から買っているあたりどうなんでしょう(笑。
まあアンソロジーだしいいかなぁと思いつつ、実際に大丈夫っぽいですね。

確かになかなかおもしろかったですが、
言われるほどシナリオのクオリティが高いかというと少々疑問もありましたね(苦笑。
まあ、コミカルさもあってよかったので、よしとしましょうか。

これなら1巻も買ってみようかなと思えるレベル。
また今度どこかに遠征したときに買ってくるとしましょうか。
近所の書店じゃまず手に入らなさそうですからね(苦笑。

TYPE-MOONシリーズのアンソロジーということで、
様々なキャラが描かれていて、改めてTYPE-MOONの世界は広いなぁと思います。
個人的にはレンやキャスターがいい感じだったと思います。

photo051
» なぜかテニスウェアなキャスター奥様。この回の話はけっこうお気に入り。
聖杯戦争そのものがネタ化されていて、なかなかおもしろかったですね。

そして、個人的には何より印象的だったのがレン。
や、性格にはレンではないような気もしますが、オリジナルな「三毛レン」です。
早い話が天真爛漫で人なつっこいレン。や、めちゃくちゃかわいいじゃないですか!笑

photo052
» 「うわめっさ笑ってるよこの子!にっこにこだー!これレン違っレン違っ

2006-08-28 (Mon) | COMMENT (0)

COMMENT

LINE




 

Skyer

CONTENT

  • TOP PAGE
  • ABOUT
  • REVIEW
  • LOG

WEB CLAP

WEB拍手お待ちしています

SEARCH

COUNTER

TOTAL CT ( T TC / Y YC )

Skyer