Skyer

Skyer

日記のようなもの Vol.18 待望の月姫読了

LINE

最近はわりと忙しく書店に行くのも大変だったため、
久しぶりにAmazon通販を利用してみました。

個人的にクレジットカードをネットで使うのに抵抗があり
ゲームの通販なんかも銀行振込をメインに使うのですが、
最近になってAmazonもペイジー(銀行振込のようなもの?)に対応したようで
自分にとって何となく敷居が低くなったような?
まあ、そんなわけで個人的にはAmazonも便利になったなぁ、と(笑。

そんなわけで注文しておいた品々がこちら。そして本日届いたわけです。

photo060

早速待ちに待った「真月譚月姫 4」を読んでみました。
…うん、待ったかいあったよ!すばらしい出来だよ!「秋葉vsシエル」サイコー!
レビューの方もささっと書いてみました。

» エントリーはこちら [ 真月譚月姫 秋葉vsシエル! ]

まあ、月姫の他にも期待していた「涼宮ハルヒの公式」や
何を血迷ったか「萌え☆ぬりえ」なんぞを購入してしまったので、一応確認していきましょう。

真月譚月姫 4】[AA]
前回の続きから気になってしょうがなかったわけですが、ようやく4巻が発売。
早速読んでみて、やっぱり待っていたかいのある、すばらしい出来でした。
アニメ版はびみょうとささやかれたりもしていますが、コミック版は会心の作だと思います。

涼宮ハルヒの公式】[AA]
まだ読了していませんが、値段に似合わず、ものすごく充実したボリューム。
これで1260円は安いと思います。良心的な価格でよきかなよきかな(笑。
この本を読んで改めてハルヒの世界にひたるとしましょう。

萌え☆ぬりえ】[AA]
自分の中ではすでに黒歴史化されているような気もしますが、
実はずいぶん前に一時期イラストを描いていたことがあります。
Amazonを探検中にふと見つけて遠い日の血が騒いだのか衝動的に購入(笑。
うーむ、この機会に改めてイラストを描いてみようかなぁと思ってみたり。

過去に描いたCGなんていうバクダンを投下してみるのも
それはそれでありでしょうけど、自分でもあんまりだと思うのでとりあえず保留(笑。

2006-08-30 (Wed) | COMMENT (0)

COMMENT

LINE




 

Skyer

CONTENT

  • TOP PAGE
  • ABOUT
  • REVIEW
  • LOG

WEB CLAP

WEB拍手お待ちしています

SEARCH

COUNTER

TOTAL CT ( T TC / Y YC )

Skyer