Skyer

Skyer

気づいたら一周年を迎えてしまいました

LINE

このブログ「Skyer」も一周年になるんですね。
移転して独自ドメインにしてからでももうすでに三ヶ月ですか。
これもひとえに読んでくれているみなさんのおかげです、ありがとうございます!

当時はFC2ブログを利用していたわけで、そのFC2ブログを見てみると
正確には初めてのエントリーが8月30日になっていますね。

それにしても、何でまたこんな半端な日にちなんだろう?
どうせなら9月1日とかキリのいいところにすればよかったのに(笑。
ちなみに、phase2つまり移転時は6月1日とキリがいいところを選んだわけですが。
当時は何よりもまず始めることが大事だったんでしょう(笑。

というか、当時のエントリーってえらくテキトーだなぁ…。
最初は既存作品のレビューサイトにしようと思っていたようで、いろいろ書いていますが
今思えばもちっとしっかりと書けよなぁと当時の自分につっこみたくなります(笑。

というか、今となってはFC2ブログを見るのが恥ずかしい…笑。
情報の鮮度って、本人にとっても大事なものなのかも。

せっかくなので何か記念イベントでも企画してみたいところですが何かありますかね。
何かおもしろそうなリクエストがあれば教えてください(笑。

実は移転の際にプレゼント企画としてテレカを幾枚か用意したんですが
結局企画倒れで実施はしなかったんですよね。それを今実施してしまうのもありですね。
「あけるり」や「つよきす」のテレカあたりをプレゼントしてしまおうと考えていたんですが
そもそもほしい人っているんですかね?苦笑

他には、いわゆる記念イラストを描いてみるというバクダンもありですかね?笑
というか、今となってはまともにイラストを描けるかどうか怪しいものですが。

というか、そうした企画する前にブログにカウンタとリンクを付ける方が先な気も…。
三ヶ月間カウンタもリンクもないブログを続けていたんですね…。
せめてリンクを張ってくれているサイトさんについてはこちらもリンクで返したいです。

まあ、色々と課題はあるようで。
今後ともがんばっていきますのでよろしくお願いします。

あと、記念に上記のようなテレカなりをよこせ!って方います?
数人でしたら差し上げますが、あんまり多いようであれば抽選になるかと。

2006-08-30 (Wed) | COMMENT (0)

COMMENT

LINE




 

Skyer

CONTENT

  • TOP PAGE
  • ABOUT
  • REVIEW
  • LOG

WEB CLAP

WEB拍手お待ちしています

SEARCH

COUNTER

TOTAL CT ( T TC / Y YC )

Skyer