Skyer

Skyer

日記のようなもの Vol.19 一周年ありがとう

LINE

本日8月30日をもってこのブログ「Skyer」は一周年を迎えました。
これもひとえに読んでくれているみなさんのお陰です、どうもありがとうございますっ!
そしてこれからもがんばっていくのでよろしくお願いしますっ!

思えばこれまでに色々なことを書いてきたような気がします。
最近では安定していますが、前はよくカスタマイズもしていたものです(笑。
というか、今の状態ってカウンタやリンクのない中途半端な状態だったり…汗。

まあ一周年に関連して色々と思うことを書いてみたので
気が向いたらこちらのエントリーを読んでみてください。

» エントリーはこちら [ 気づいたら一周年を迎えてしまいました ]

上記のエントリー内でも書いていますが、
記念として何かプレゼントを企画していたりもします。

とりあえず手頃なところではゲーム特典のテレカなんかを提供しようと思いますが、
抽選をしなくてはならないほどにほしい人っているんでしょうかね?
今のところ「夜明け前より瑠璃色な」と「つよきす」あたりを用意しているんですが。

というか、実際に抽選にしてみて、いくつの応募があるかも気になるところですが(笑。
詳しいところは改めてお知らせすると思います。

それまでは正式な募集は実施しませんが、
ほしい方はWEB拍手か何かでアクションをくださると募集方法の参考になります。

さて、一周年記念話はこれくらいで、
とりあえず本日は「電撃G'sマガジン」を購入しました。

» エントリーはこちら [ 電撃G'sマガジン D.C.IIからあけるりへ ]

最近の雑誌全体に言えることですが、付録が豪華になってきていますよね。
今回もピンバッチ&カンバッチと両面ポスター。
次号に至ってはあけるりのフィーナフィギアが付録になるようです。

あけるりファンは次号あたりから購入してみるのもありだと思います。
記事内もあけるり特集が多くなる見たいですしね。

【WEB拍手返信】

» 初めまして、雪ほたると申します。少し遅くなりましたが龍刻体験会のコメント残させてもらいました(ぺこり
こちらこそ初めまして、朝凪優です。でも実は「CHERRY*CHERRY」さんのところでコメントを残しているのをお見かけしたことがあるような気も…?龍刻体験会についてはブログ内でもコメントを返させていただきました。そちらもご参照ください。これからはちょくちょくブログを読ませていただきますね。

2006-08-30 (Wed) | COMMENT (5)

COMMENT

LINE

一周年おめでとうございます。これからも楽しみにしてますので頑張って続けていってくださいまし。2次元世界におさらばする時まで覗かしていただきたいと思います。
プレゼント企画に関しては自分は物欲の塊なんで頂ければうれしいですね(笑)

そうですよね。なんか気がついたら最近やたらめった雑誌の付録豪華になってますよね。特にDVD付きとか初めて見たとき反則だと思いましたし。そういえば雑誌と言えばパソゲー誌のテックジャイアンの付録の白ソレっていう連載もののギャルゲー知ってます?やたらかっこいいシーンとかあるんで自分は結構気に入ってるんですが。

2006-08-31 (Thu) | 紅い巨人殖装

一周年ですか!!おめでとうございます☆
今後の更新も楽しみにしております。

電撃G'sマガジンは付録が豪華なのは良いのですが、あの値段ににはちょっと納得していなかったり。
何と言いますか。リニューアル前のほうが良かったかなーなんて・・・
よあけなのフィギュアは嬉しいですけどね♪

2006-08-31 (Thu) | 黒陽

> 紅い巨人殖装 さん

祝辞ありがとうございますっ!
自分も可能な限り続けていきますので、今後もよろしくお願いします。

プレゼント企画はたぶんメール抽選にすると思います。
一応公募しようという考えになったので。
まあ、当選確率はえらく高そうですけどね(苦笑。

そして付録が豪華になってきているのは確かにみなさん感じるようですね。
ちなみに、自分はテックジャイアンは読んでないんですよ…。
PCゲームに関しては電撃姫なんかを読むことはあるんですけどね。

> 黒陽 さん

こちらも祝辞ありがとうございますっ!
更新を待っていてくれる人がいるというのはとても励みになりますね。

G'sに限ったことではないんですが、確かに価格変動は何だかなぁと思いますよ。
豪華付録にするのは全然構いませんが
それで価格が上がるのはさすがにいただけませんよね…。
まあ、付録そのものには期待できるんですけど(苦笑。

何というか、680円時代が懐かしいですね(笑。

誌面リニューアルは値段以上に置き場所に困るようになりましたね…。
五倍くらいの厚さになったような…?

2006-09-01 (Fri) | 朝凪優

1周年おめでとうございます。

>ピンバッチ&カンバッチ

相変わらずゲームや雑誌の特典などは集め続けているので、実用性0の品が溜まり続けていたりします。
まぁ半年や1年に一度、それらの品を並べて眺めるのが好きだったりする訳ですが・・・・

それではこれからも更新頑張って下さい。

2006-09-04 (Mon) | やまだ

> やまだ さん
祝辞ありがとうございますっ!
これからも更新を続けていくのでよろしくお願いします。

なるほど一度に並べてみるというのもおもしろそうですね。
グッズは確かにたまっていくわけなので、
せっかくだから機会があったらやってみようかと思います。
日の光を見せずにしまっておくのももったいないですしね。

2006-09-05 (Tue) | 朝凪優




 

Skyer

CONTENT

  • TOP PAGE
  • ABOUT
  • REVIEW
  • LOG

WEB CLAP

WEB拍手お待ちしています

SEARCH

COUNTER

TOTAL CT ( T TC / Y YC )

Skyer