Skyer

Skyer

日記のようなもの Vol.20 記念プレゼント!

LINE

まずはじめに「てきとうなもの」さんへの感謝を込めて。
一周年の祝辞どうもありがとうございますっ!
暖かい言葉を励みに、これからもがんばって更新を続けさせていただきますっ!

思えばてきとうなものさんには初期の初期からお世話になっていますね。
今でも紹介していただくことがひとつの目標であり、励みにもなっています(笑。
そしてニュース系ブログとして、閲覧者としても欠かせません。

他の方についてもコメント欄に祝辞をいただいたりして感謝の限りです。

今後もよりよいレビューをかけるように努力していきます。
そういえば、最近自分でもレビューの質が低下気味だと思えるような気も…汗。
画像を用いるようになってから、画像と文章の調和に苦労していたりもしますが
今後続けていく中で改善していきたいところです。

さて、先日ちらっと書いたプレゼント企画。
この際なので後先考えずに一度企画してしまいましょう!笑
というわけで「一周年記念プレゼント企画」を開催しますっ!

» 応募はこちらから [ 一周年記念プレゼント企画専用ページ ] ※終了しました

肝心のプレゼント内容は「夜明け前より瑠璃色な」と「つよきす」のテレカです。
そんなに高価なものは提供できないので、ショップ特典のテレカ程度ですが
もしほしいと思った方がいれば、応募していただければと思います。
変に構えずに、気軽にコメントやWEB拍手を送る感覚で応募してください(笑。

photo001photo002
» プレゼント用のテレカたち。持っている人もいるかもしれませんが…汗。

どれくらいの応募があるかはわかりませんが、
たぶん当選確率はヒジョーに高いです。下手すると 100% です(笑。

期間は9月10日までとなっているので、よろしくお願いします。

さて、明日からは気分を新たにまたいつもの更新を進めていきたいと思います。
最後に改めて、みなさん今後もよろしくおねがいしますっ!

2006-09-01 (Fri) | COMMENT (0)

COMMENT

LINE




 

Skyer

CONTENT

  • TOP PAGE
  • ABOUT
  • REVIEW
  • LOG

WEB CLAP

WEB拍手お待ちしています

SEARCH

COUNTER

TOTAL CT ( T TC / Y YC )

Skyer