Skyer

Skyer

日記のようなもの Vol.21 エリアル完成?

LINE

この週末はたまった書籍類を読んでみたり、メルブラの修行をしてみたり。
水面下ではサイトのカスタマイズ作業をちまちまをやっています。

現在のところでは「本日の美少女キャラ」がさりげなくバージョンアップしています。
今回の更新では「龍刻」のヒロインが加わったほか、
涼宮ハルヒの憂鬱」からのヒロインが何人か増えています。
厳密には載せるのはゲームヒロインのみなのですが、ハルヒは例外ということで(笑。

ちなみに、本日の~~に表示されるこのヒロインのびみょうな顔ぶれは
思いっきり独断と偏見によるものです。気にしないでください(笑。

そんな中、G'sや公式サイトを見ていて龍刻についてだいたいまとまってきたようなので
個別に今の龍刻の状況について書いてみました。
どうでもいいですが、公式同人誌とやらが何かびみょうにほしい気もします(笑。

» エントリーはこちら [ 龍刻 発売に向けプロモーションが活性化? ]

それから、メルティブラッドを相変わらずちまちまプレイしているのですが
最近になってようやくエリアルコンボが組めるようになりましたっ!

地上から浮かせて空中でボコスカやって、空中投げで締め。
何かエリアルがきれいに決まるとすごく快感ですな(笑。
もう少し練習しつつ実戦でもスムーズに繰り出せるようにしていきたいです。

ちなみに、最近では使用キャラがシエルに固定されてきたかも。
エリアルが比較的決まりやすかったり、技が豊富で飽きがこなかったり。
まあ、お気に入りキャラという点で見れば都古も捨てがたいのですが(笑。
都古はエリアルが何となくシビアな気がするのです。

【WEB拍手返信】

» 小恋萌えー
D.C.IIの月島小恋のことですよね。どこか小動物っぽい雰囲気がいい感じ。その気持ちもわかるような気がします(笑。

» 1周年おめでとうございます。これからもがんばってください。
» 1周年おめでとうございます~毎日チェックさせてもらってます。
祝辞ありがとうございますっ!毎日チェックしてくれている人たちのためにも、できるだけ多くの記事をクオリティ高く書けるようにがんばっていきますので。

» これからも更新期待してますよ>TMくん(ForbiddenfruitHP)
Forbiddenfruit Homepage」さんで合っていますよね?コメントありがとうございます。続けることに意味があるブログ、これからもがんばって更新していきますので。

2006-09-03 (Sun) | COMMENT (0)

COMMENT

LINE




 

Skyer

CONTENT

  • TOP PAGE
  • ABOUT
  • REVIEW
  • LOG

WEB CLAP

WEB拍手お待ちしています

SEARCH

COUNTER

TOTAL CT ( T TC / Y YC )

Skyer