Skyer

Skyer

よもやま日記 Vol.26 忘れた頃にやってくる

LINE

» 涼宮ハルヒに「はるぴー」って言ったらどうなるんだろう?

今でこそハルヒと言えば涼宮ハルヒですが、前は佐久間晴姫の印象が強かったわけで。
どうせならハルヒも「絶対死刑!」とか言いながら追いかけてきてくれないかな?笑

さて、いきなり謎のネタから書き出したわけですが、
エントリーにするまでもないふと思いついたりするようなとりとめもない小言について、
せっかくなので毎回の日記の出だしとして扱っていこうかと思います。
何となく賛同してくれるような人がいればうれしい限りです。

それはさておき「ハヤテのごとく!」8巻を読んだのでレビューを書いてみました。
なんか、ハヤテは読むたびにおもしろくなっていくような気がするのですが。
個人的にはけっこうお気に入りだったりするシリーズ。

» エントリーはこちら [ ハヤテのごとく! マリアさんが伊澄が…コスプレ? ]

ちなみにこのレビュー、実験的に色々とカラフルにしてみました。
あんまりやりすぎても何だし、何もやらないと味気ないし、難しいところです(苦笑。
今後も色々と文字装飾について試行錯誤していこうと思います。

さてそれから、すっかり忘れていたのですが
G'sマガジン誌上通販として頼んでおいたテレカが届きました。早速開封。

photo067

何月号だったかな?とにかく表紙を飾ったD.C.IIのイラストです。
…と思ったら、テレカにでかでかと「はち」と書かれていますね(笑。
何となく気に入ったので頼んでおいたんですよね、すっかり忘れていました。
この手の誌上通販は忘れた頃に送ってくるので不意をつかれます(笑。

それにしてもこのイラスト、何だかにぎやかで雪月花らしいですよね。
というか、小恋の胸、頭に乗っかるほど大きいのか…?笑

そういえばこのテレカで思い出しましたが、
同じくらいの時期にMEGAMIマガジンか何かでハルヒのテレカを購入したような。
こちらもそろそろ送ってくるでしょうから期待して待つとしましょうか。

ハルヒと言えば「涼宮ハルヒの憂鬱 京アニサイト」にて
どうやらついに「ハレ晴レユカイ」の振り付けが公開されたらしいですね。
昨日の段階では混雑していたようでえらく重かったので閲覧を断念…。
落ち着いた頃にゆっくり見てみようかと思っています。

2006-09-18 (Mon) | COMMENT (0)

COMMENT

LINE




 

Skyer

CONTENT

  • TOP PAGE
  • ABOUT
  • REVIEW
  • LOG

WEB CLAP

WEB拍手お待ちしています

SEARCH

COUNTER

TOTAL CT ( T TC / Y YC )

Skyer