Skyer

Skyer

よもやま日記 Vol.27 龍刻がようやく明日発売です

LINE

» ARIAのキャラってみんな「あ」で始まってたんだなぁ…

知っている人には当たり前だろうけれど、今まで全然気づかなかった人もここに(汗。
ここまで見事にそろっていると、何で気づかなかったんだろうと不思議でならない…笑。

さて、明日21日はようやくKIDの新作「龍刻」の発売ですね。
先ほどソフマップから発送メールが来たので、発売日当日にちゃんと届きそうです。

体験会に参加させてもらったり公式同人誌を購入してみたり
このブログでも色々と扱ってきましたが、ようやく発売。
どんな出来に仕上がっているのか、期待してみるとしましょう。

次に「ForbiddenfruitHomepage」さん、Skyerへのリンクありがとうございます。
あけるり関連の情報がまとまっていて参考になります。今後もよろしくお願いしますね。

うーむ、このブログもいい加減にリンクを追加しないとなぁ…。
とか思いつつ現在に至るというか…なかなか重い腰が上がらない(汗。
始めてしまえば簡単な作業のはずなんですけどね…。

さてそれから、先日の一周年記念テレカプレゼントについて、
ようやく発送が完了しましたのでお知らせします。そろそろお手元に付いている頃かと。
また機会があればこんな企画をしようかと思っているので気長に待っていてください。

そういえば、9月20日はToHeart2「久寿川ささら」の誕生日なんですね。
kusukusu7」さんでの更新を見て気づきましたよ。
お祝いイラスト、背負っているのってオオサンショウウオですよね、ささららしいです(笑。

とりあえず自分も「ささら、お誕生日おめでとう」

さすがに普段からヒロインの誕生日までは意識していませんね…苦笑。
どこかのサイトさんでのお祝いを見てそれに気づくといった感じです。
まあ、自分の誕生日と同じかそれに近いヒロインくらいなら知っていたりも。
そういえば、自分の誕生日もそろそろだなぁと思いつつ。

2006-09-20 (Wed) | COMMENT (0)

COMMENT

LINE




 

Skyer

CONTENT

  • TOP PAGE
  • ABOUT
  • REVIEW
  • LOG

WEB CLAP

WEB拍手お待ちしています

SEARCH

COUNTER

TOTAL CT ( T TC / Y YC )

Skyer