Skyer

Skyer

よもやま日記 Vol.28 龍刻が到着しました

LINE

» KIDの販促物が最近お色気に突っ走っている件についていろいろと。

ホントいつからだろう、たぶん「メモリーズオフ~それから~」あたりからかな。
輿水さん画を筆頭にテレカとかもすごいですよねぇ。や、個人的には歓迎ですけど(笑。

さて、本日発売のKIDの新作「龍刻」が、無事に手元にも届きました。
ソフマップ通販だったので、ショップ特典はテレカとクッション。

というか、クッション思ったよりも小さかったなぁ
どうせならどーんと枕くらいのサイズにしてくれればいいのに(笑。
でも販促物の範囲でそれは難しいような気もしますが…。

限定版の内容やショップ特典など、いろいろと思うところもありますが
とりあえず本日のところはちょいとプレイしてみることにします。
なのでこの件については明日以降ゆっくり書いてみることにします。

photo071
» とりあえず写真だけ撮ってみました。
うーむ、こうみるとクッションに描かれた美流の迫力がありますよね。

2006-09-21 (Thu) | COMMENT (0)

COMMENT

LINE




 

Skyer

CONTENT

  • TOP PAGE
  • ABOUT
  • REVIEW
  • LOG

WEB CLAP

WEB拍手お待ちしています

SEARCH

COUNTER

TOTAL CT ( T TC / Y YC )

Skyer