Skyer

Skyer

よもやま日記 Vol.31 フィーナ記念日?

LINE

相変わらずヒロインの誕生日ばかり扱っているような気もしますが
本日29日は『夜明け前より瑠璃色な』のフィーナ・ファム・アーシュライトの誕生日でしたね。

先日あけるり発売から一周年も迎えて、なかなか感慨深いものもあります。
10月からはアニメ化、そして12月にはPS2版発売と、まだまだ勢いがありますね。
何にせよ、フィーナお誕生日おめでとう!
ぎりぎりのお祝いになってしまいましたけどね(苦笑。

さて、この一週間わりと忙しかった関係で前回の更新から間が空いてしまいましたが
ようやく落ち着いたので、本日はブログの充実化を図ってみました。

まず何よりも、かねてから追加しよう追加しようと思いつつ先延ばしにされていた
『カウンタ』と『リンク』を設置しました。(カウンタの方は9月30日から稼働させます)

何というか、ようやくですよ(苦笑。
ずいぶんと長い間放置されていたんだなぁと申し訳ない気にもなってきます。

リンクに関しては、今後順次増やしていこうと思います。
というか、ほとんどが勝手に張ってしまったけれど、大丈夫…ですよね?
もし「おいおい勘弁してくれよ」な人がいましたらこっそりと連絡してください。

それから、バナーもいくつか設置して、応援態勢を取りました(笑。
具体的には『夜明け前より瑠璃色な』と『遥かに仰ぎ、麗しの』ですね。
カウンタとリンクの設置に併せて、こちらも一気に設置してしまいました。

ちなみに、バナーに関してびみょうにサイズ調整してあるのはナイショです(苦笑。
現行のブログデザインでは500px以上のバナーは縮小せざるを得ないのですよ…。

というか、IEで閲覧すると縮小表示の影響でバナーイラストが荒くなっていますね…。
まあこの辺は追々何か対策を考えることにしましょう。とりあえずは現状のままで。
うーむ、Operaだときれいに表示できているんだけどなぁ…。

何にせよ、バナーやカウンタとイラスト系が一気に増えたので
ブログの雰囲気がえらくにぎやかになったような(笑。

その分ブログ全体が重くならないといいけれど…。

まあ、フィーナ記念日?ということで、いろいろとカスタマイズしたわけです(笑。
…あれ、フィーナ記念日っておつきあい記念日のことだったような?まあいいか(笑。

ちなみに、まだ他にも追加しようと思っている要素もありますが、その辺はまた今後。

2006-09-29 (Fri) | COMMENT (0)

COMMENT

LINE




 

Skyer

CONTENT

  • TOP PAGE
  • ABOUT
  • REVIEW
  • LOG

WEB CLAP

WEB拍手お待ちしています

SEARCH

COUNTER

TOTAL CT ( T TC / Y YC )

Skyer