フィーナ水着フィギア 付録にしてはいい感じ
11月号の電撃G'sマガジン、あけるり仕様で色々とよさげなのですが
そんな中での付録「フィーナフィギア 水着バージョン」についてレビューしてみます。
ちなみに、この付録は雑誌価格を普段よりつり上げている元凶でもあるようです(苦笑。
そして、びみょうに季節はずれなのは気にしないっ!笑
今回はせっかくなので、大きめの画像も用意してあります。
各画像をクリックすれば、大きな画像が表示されるようになっています。
ちなみに、戻るボタンとかはないのでブラウザの戻るボタンを使ってください。
そういや、今回はわりときれいに撮影できたような気がします。
光源を今までの一つから二つにしたのですが、それが利いているんですかね。
そんな感じでただいまデジカメの撮影術を試行錯誤中…。
何にせよ、フィーナ水着フィギアについて見ていきましょう。
全体的に見ると、まあ所詮付録と言ってしまえばそれまでなのか、
水着なんかの塗装がかなりぞんざいですよね…。
そこかしこで塗装がはみ出てしまっている部分があります。
でもまあ、そこさえ目をつむれば造形なんかはけっこうよくできていると思います。
胸とかお尻とか体のラインはかなりいい感じではないかと(笑。
その他にも、パレオがびみょうに厚ぼったいとか色々と思うところもありますけど
そういうところは基本的な造形のよさで十分にカバーできていると思います。
付録フィギアとしてみれば、むしろよさげな方だと思います。
ちなみに、パレオは着脱可能です。
一応麦わら帽子も取れるのですが、頭に穴が空くのでそのままで(笑。
一応最後に、おそらくはいるであろう希望者のために(笑。
特殊なアングルでマクロ撮影した画像をおまけとして載せておきます。
というか、胸のふくらみや谷間に関して言えば、けっこういい感じ…?笑
» フィーナ水着フィギア マクロ撮影その1
» フィーナ水着フィギア マクロ撮影その2
2006-10-01 (Sun) | COMMENT (0)