Skyer

Skyer

よもやま日記 Vol.32 あけるりピンナップ

LINE

まず最初にサンクリに参加したみなさんお疲れさまでした。

自分は結局行けなかったんですよね…。
最近色々と忙しかったので十分に準備できなかったので断念。
一応カタログまで購入したんですけどね、もっとしっかりを予定を立てるべきでした。
まあ、冬コミへ思いをはせることにしましょう(苦笑。冬コミはなるべく行きたいですし。

さて、少し前の話になりますが土曜日に色々と購入してきました。
電撃G'sマガジン電撃姫、そして夜明け前より瑠璃色なコミック1巻
これら三冊をアニメイトまで足を運んで購入してきました。

ええ、アニメイトのあけるりフェアのためですよ(笑。
ゲーマーズでも同じようなフェアをやっていて、迷ったんですが結局アニメイト。
フェア特典のあけるりピンナップを3ついただいてきました。

photo091

全4種でもう一つリースのピンナップもあったのですが、
他に購入しようと思えるものがなかったので、コンプには至りませんでした。
うーむ何というか…リースごめんなさいっ!

その他3種はフィーナばかりなのですが、フィーナ好きにはたまらないだろうなぁと(笑。
個人的には他のヒロインもあってもよかったかなとも思いましたけど、
それぞれのフィーナもなかなかいい感じだったのでよしとしましょう。

何というか、自分の中でもにわかにあけるりブームが再燃してきたような(笑。

さて、購入してきた電撃G'sマガジンに関して、レビューを書いてみました。
付録のフィーナ水着フィギアも色々と思うところがあったので、独立させてみました。

» エントリーはこちら [ フィーナ水着フィギア 付録にしてはいい感じ ]
» エントリーはこちら [ 電撃G'sマガジン あけるり仕様で好印象 ]

個人的には付録フィギアとしては思いのほかいい感じだと思います。
あけるり好きであれば今月のG'sマガジンは十分に購入の価値ありだと思います。

2006-10-02 (Mon) | COMMENT (0)

COMMENT

LINE




 

Skyer

CONTENT

  • TOP PAGE
  • ABOUT
  • REVIEW
  • LOG

WEB CLAP

WEB拍手お待ちしています

SEARCH

COUNTER

TOTAL CT ( T TC / Y YC )

Skyer