Skyer

Skyer

日記のようなもの Vol.38 メモオフ新作に期待大

LINE

さて、本日は電撃G'sマガジンと電撃姫を購入してきました。
今号も 『夜明け前より瑠璃色な』 を中心として、色々と充実していますね。

G'sの方の麻衣フィギアに関しては、
時間があったので最速レビューに挑んでみました(笑。
もっとも、他のサイトさんでもっとはやくレビューしたところもあったかもしれませんが。

» エントリーはこちら [ 付録麻衣フィギア クオリティには十分満足 ]

詳しくはエントリーを読んでもらえばわかると思いますが、
今回の麻衣は前回のフィーナ以上にクオリティが高いと思います。
付録フィギアと言えど、あなどれないものです。

そしてメモオフの新作 『メモリーズオフ♯5 アンコール』 が発表されていました。

メモオフとともに歩んできた?自分としては
ファンディスクと言えど期待せずにはいられません。
個人的には和解した後の明るい麻尋ルートをプレイしてみたいですね。

そしてメモオフのファンディスクとしてはおそらく初めて、新ヒロインを追加するようです。
このヒロインがまた某長門有希(涼宮ハルヒの憂鬱)を連想させる気がしてなりません(笑。

こちらもちょっとしたエントリーを書いてみました。

» エントリーはこちら [ メモオフ♯5 アンコール 新ヒロインにも期待 ]

ところで、他に 『Myself Yourself』 という作品が発表されていたのですが
スタッフがささきむつみさんと中澤工さんの組み合わせ。

ぱっと見た感じで、メモリーズオフ!?とか思ったりもしましたよ(笑。
でもまあ、よく見てみると、メモオフというよりはフタコイに近いような。

何にせよ、この作品もスタッフ的に期待できるかもしれません。

まあ、細かいところはG's、姫と併せて記事レビューをしてみようかと思います。
と、そういえばTECH GIANもまだ読み終わっていなかったような気が。
月末はゲーム雑誌のおかげか情報を消化するのが大変です(苦笑。

さて、10月は何かと不安定で更新間隔が崩れてしまっていましたが
11月からはまたいつも通り、定期的に更新していけると思います。

少なくとも、11月前半に関しては、たまっているレビューを含めて
ほぼ日刊で更新できたらと思っていたりもするわけです。

2006-10-31 (Tue) | COMMENT (0)

COMMENT

LINE




 

Skyer

CONTENT

  • TOP PAGE
  • ABOUT
  • REVIEW
  • LOG

WEB CLAP

WEB拍手お待ちしています

SEARCH

COUNTER

TOTAL CT ( T TC / Y YC )

Skyer