Skyer

Skyer

日記のようなもの Vol.39 龍刻レビュー始めました

LINE

プレイしたけれどなかなかレビューを書く時間のなかった
龍刻 RYU-KOKU』 ですが、ようやくレビューを書き始めました。

» エントリーはこちら [ 龍刻 笠木アイナ 久しぶりに充実したシナリオ ]

クリアした順番と言うことで、まずは笠木アイナルートから。
今後はいつものようにヒロインごとに書いていきます。

ちなみに、プレイから時間が経ってしまっていたので
プレイしているときに書いておいたちょっとしたメモが大活躍しました(笑。

さて、それからこちらもようやくといった感じですが、今期のアニメを色々と見始めました。
一応録画はしてあったのですが、やはりなかなか見る時間がなかったもので。

とりあえず今期は 『はぴねす!』 『Gift ~eternal rainbow~
乙女はお姉さまに恋してる』 『夜明け前より瑠璃色な』 を見ていたりします。
って、全部PC美少女ゲームが原作じゃないですかっ!?笑

アニメのレビューに関しては、改めて簡単なレビューくらいはまとめてみようかと。

とりあえずウワサのあけるりも見てみました。
キャベツはまだ出てきていませんが、どどんまいは出てきましたね(笑。

どどんまいと言えば、公開されてからしばらく経っていますが
舞子海岸迄五分」さんでどどんまいポーズの茜ヶ崎空が公開されていましたね。
久しぶりのEver17ネタでうれしい限り。
ええ、レムリアで迷子の復活は切に願っている次第です(笑。

さて、それから先日公開した麻衣ハロウィンフィギアレビューですが
各所で補足していただいたようでありがたい限りです。
てきとうなもの」さん、「FiRSTRoN」さん、
Forbiddenfruit Homepage」さん、「M-A-T 別館」さん、ありがとうございます。
(他にも漏れがありましたらこっそり連絡してください)

せっかくなので、改めて再掲しておきますね。
» エントリーはこちら [ 付録麻衣フィギア クオリティには十分満足 ]

2006-11-02 (Thu) | COMMENT (0)

COMMENT

LINE




 

Skyer

CONTENT

  • TOP PAGE
  • ABOUT
  • REVIEW
  • LOG

WEB CLAP

WEB拍手お待ちしています

SEARCH

COUNTER

TOTAL CT ( T TC / Y YC )

Skyer