Skyer

Skyer

日記のようなもの Vol.40 このブログはIE7にも対応します

LINE

さて、本日は少し美少女ゲームから離れてコンピュータの話でも。

本日ようやく 『Internet Explorer 7』 の正式版が公開されましたね。
びみょうに気になっていた身として、さっそく導入してみました。

まず最初にこのブログの表示について確認したのですが、特に問題はありませんでしたね。
まあW3Cの標準に準拠させていて、IE6でも正常に表示できていたので
特に心配はしていなかったのですが、とりあえずは一安心です(笑。

そんなわけで 「このブログはIE7にもしっかり対応していますっ!
…と声高に宣言しておきます(笑。

まあ、自分の環境でWindowsのIEとOperaしか表示を確認していないのですが
FirefoxやMozillaなんかではちゃんと表示できているんでしょうかね…?
そして、Macに至ってははげしく不安なのですが…苦笑。

そういや、IE7を導入したはいいけれど、
メインに使用しているOperaはまだバージョンが8でした…苦笑。

さて、話を美少女ゲームに戻していきますが、
昨日に続き 『龍刻 RYU-KOKU』 のレビューを書いてみました。

» エントリーはこちら [ 龍刻 玖印ともか 良くも悪くもKIDらしい? ]

ようやくレビューを書くほどに時間を確保できるようになったので、
このままほぼ日刊のペースで各ヒロインごとにレビューを書いていこうと思います。
もうしばらく龍刻ネタは続きますのでよろしくお願いします。

併せて、コミックや雑誌の方に関しても順次レビューしていこうかと。

2006-11-02 (Thu) | COMMENT (0)

COMMENT

LINE




 

Skyer

CONTENT

  • TOP PAGE
  • ABOUT
  • REVIEW
  • LOG

WEB CLAP

WEB拍手お待ちしています

SEARCH

COUNTER

TOTAL CT ( T TC / Y YC )

Skyer