Skyer

Skyer

12RIVEN 完全を求めて積分されるとか

LINE

先日KIDが 『メモリーズオフ #5 アンコール』 を発表したと思ったら
今度は 『12RIVEN -the Ψ climinal of integral-』 なるものを発表しましたね。

あのインフィニティシリーズの関連ということで期待は一気にふくらむわけですよ。
名作Ever17を生み出したシリーズですから、今回もそれなりになってくれるかと。
願わくばRemember11ではなくEver17級のシナリオであってほしいです(笑。

さて、情報が少ないながら少しこの作品を見ていこうと思います。
まずキャッチが 『より“完全”を求め“積分”される
タイトルにインテグラルとつけているくらいですから、この積分ってのがキーになりそうですが。

一応タイトルに関して勝手に想像してみると、
Ψ、おそらくこれは超能力のことかと。KIDってそういうの好きですから。
ΨつまりプサイはPSIと書くので、超能力と解釈できなくもないです。
そしてrivenとかcliminalとかけっこうダークなイメージを持っていますよね。
どうやらEver17よりはRemember11に似たイメージになりそうです。

何にせよ、積分ってのがびみょうによくわかりません(笑。
完全版とかそんな感じで捉えておけばいいんでしょうかね?
どうにもピンと来ないのは自分だけではないと思うのですが…。

というか、KIDもまだホームページ上ではタイトルと画像一枚しか公開していないんですよね。
よくここまでひっぱれるなぁという気もしますが(笑。
まあその少ない情報でこれを書いている自分が言えたことではありませんが(苦笑。

何でも電撃PlayStationに情報があるらしいのですが
購読していないので何とも言えません。とりあえず月末のG'sマガジン待ちです(笑。

いずれにせよ、インフィニティシリーズ関連(続編と言ってもいいのか?)であることは
確かであり、またスタッフさんもほぼ同じようなので期待できそうです。

それから、とりあえず突っ込んでおきたいことがひとつ。
素数じゃないぞっっっ!!!

Ever17級の大作再来を願いつつ、今後の情報を見守っていくとしましょう。

2006-11-11 (Sat) | COMMENT (0)

COMMENT

LINE




 

Skyer

CONTENT

  • TOP PAGE
  • ABOUT
  • REVIEW
  • LOG

WEB CLAP

WEB拍手お待ちしています

SEARCH

COUNTER

TOTAL CT ( T TC / Y YC )

Skyer