Skyer

Skyer

日記のようなもの Vol.43 収集品は飾り物?

LINE

いつだったか通販で頼んでおいたものが立て続けに届きました。
や、誌上通販とかそういったものってホント忘れた頃にやってくるものです(笑。

photo115photo116

まずは 『涼宮ハルヒの憂鬱』 のテレカから。
先日に続きMEGAMI関連ですが、前の色調がおかしなテレカから比べると今回はわりとまとも。
何というか、構図的にもどちらもハルヒらしいといった感じですよね。

ハルヒは今でも雑誌なんかで特集が組まれたりと未だに健在の様子。
京アニのすごさを改めて感じます。

あー、はやくKanonも観たいなぁ(苦笑。
自分のところの環境では観ることができないもので…。
ウワサによると祐一がばりばりのキョンらしいのですが(笑。

さて、それからもう一つは 『ARIA』 のしおり三セット。
ARIAカンパニー、姫屋、オレンジプラネットをテーマにしたセットですね。
画像には載っていませんが、それぞれ三枚組で
ARIAカンパニーだと灯里の他にも、アリシアさんとアリア社長もいたりします。

こちらに関しては、テレカ以上に存在をすっかり忘れていました(笑。
確かコミックの折り込みに入っていたのを気まぐれで注文したんでしたっけね。

しおり自体もクリア仕様で涼しげなんですが、
「しおり」という用途よりは「かざり」として活躍することになりそうです。
何というか、開封するのがもったいない気がするので(苦笑。
立てかけて飾っておくのが基本的なスタイルとなるかと。

WEB拍手コメント返信
久しぶり(笑)にWEB拍手経由でコメントが来たのでこの場で返信していきます。

» エーコンのレビューも待ってます~久しぶりにやりたくなった TMくん
Forbiddenfruit Homepage」さんですね、コメントありがとうございますっ。サイトのテーマとはちょいと離れますが、せっかくなのでエーコンレビューもしてみようかと思ったりもしていますよ。

2006-11-15 (Wed) | COMMENT (2)

COMMENT

LINE

さりげなくデザインが変わってる!!

2006-11-24 (Fri) | ケロ

素早い反応ありがとうございます(笑。
さてエントリーを投稿しようかと思った矢先にコメントをいただいたわけで。
けっこう見切り発車な部分もありますが今後もよろしくお願いしますっ!

2006-11-24 (Fri) | 朝凪優




 

Skyer

CONTENT

  • TOP PAGE
  • ABOUT
  • REVIEW
  • LOG

WEB CLAP

WEB拍手お待ちしています

SEARCH

COUNTER

TOTAL CT ( T TC / Y YC )

Skyer