Skyer

Skyer

ハヤテのごとく!: 一番かわいいのはハヤテ?

LINE

個人的には今一番旬なコミック 『ハヤテのごとく! 9巻』[AA] を読みました。

今回の表紙はいいんちょさんこと瀬川さん。
というか、いいんちょさんが表紙に来るとはちょいと意外でしたね。
最近ずいぶんがんばっているなぁとは思っていましたが、ついに表紙にまで。

photo175

今回も前回と同じくヒナギクや歩を中心として話が進んでいきます。
何となく恋愛模様が強くなってきたかなぁとかそんな印象も抱いたりしますね。
それはそれでなかなかおもしろかったりするのでいいのですが。

そして今回一番の衝撃シーンを演出したのは主人公ハヤテ。
ハヤテとマリアさん、ナギとワタルと変わったカップリングを楽しむのもつかの間、
ハヤテが強烈にやってくれました(笑。

photo176

ちょ、ハヤテのメイド服似合いすぎっ!?

ナギやマリアさんだけでなく、伊澄や咲夜さえも赤面するほどのかわいさ。
そして以前のクラウスのような勘違い犠牲者もまた一人…笑。

綾崎ハーマイオニーに祝杯です(笑。

何というか、某アニメ主題歌ばりに少年(ハヤテ)が神話になりそうです(笑。
そしてその主題歌をヒナギクが熱唱していたり。
なぜかステージに立たされて熱唱。ノリがいいなぁ、と思ったり。

それとは別に、挿絵にあったマリアさんの浴衣もすごくいい感じだったり。

photo177photo178

今回はハヤテを筆頭にみんなの色々な衣装を楽しませてくれますね。

そしてラストのヒナギクの寝顔がすごく可愛らしかったり。
次巻あたりけっこうな山場を迎えそうなので、嵐の前の静けさといったところ?

photo179

何にせよ、次巻にも期待です。

2006-12-17 (Sun) | COMMENT (0)

COMMENT

LINE




 

Skyer

CONTENT

  • TOP PAGE
  • ABOUT
  • REVIEW
  • LOG

WEB CLAP

WEB拍手お待ちしています

SEARCH

COUNTER

TOTAL CT ( T TC / Y YC )

Skyer