Skyer

Skyer

ストロベリー・パニック: 絵柄はいいのですが…

LINE

アニメなんかで一時期話題になりましたが
気軽に読めるコミックということで 『ストロベリーパニック 1巻』[AA] を読んでみました。

絵柄に関してはそんなに悪くない、むしろ丁寧で好感が持てたりもするのですが、
いかんせんシナリオの方がどうにもなじめませんでしたね…苦笑。

後半の方で女子校特有?の確執みたいなものもあるんですが
こういった流れはどうにも苦手だったりするわけで…。

それでも、ヒロインに関しては、渚砂はけっこう好きだったりしますね。
いろんな意味で女子校に毒されていないというか何というか(笑。
天真爛漫とまではいかなくとも、明るく素直なキャラでなかなかに好感が持てました。

photo137photo138

そしてコロコロ変わる表情なんかもけっこういい感じでしたね。
わたわたとあわてる姿なんかはえらくほほえましかったりもします(笑。

photo139

ちなみに、同じメイン級とはいえど、静馬なんかはちと苦手だったり…苦笑。

あまり直接は関係ありませんが、こういった女子校ものを見ていると
最近では 『乙女はお姉さまに恋してる』 を思い出しますね。
おとぼくはかなりコミカル路線で、特有の嫌みっぽさ?がないですよね。
ストパニもできればそういったライトな感じで楽しみたいなぁと思ったりもするわけですが。

絵柄はなかなかによかったけれど、
雰囲気的にびみょうになじめない、そんな感じでしたね。

2巻も読みますか?と言われるとちと首をかしげてしまいますかね(苦笑。

2006-12-21 (Thu) | COMMENT (0)

COMMENT

LINE




 

Skyer

CONTENT

  • TOP PAGE
  • ABOUT
  • REVIEW
  • LOG

WEB CLAP

WEB拍手お待ちしています

SEARCH

COUNTER

TOTAL CT ( T TC / Y YC )

Skyer