Skyer

Skyer

日記のようなもの Vol.52 明けましておめでとうございます

LINE

2007年、明けましておめでとうございます。
今年もがんばって更新していきますので、みなさんどうぞよろしくお願いします。

そんなわけで、今年最初のエントリーです。
本当は年末から年始にかけて色々と更新するつもりだったのですが、
不覚にも風邪をひいてしまい、ずっと寝込んでいました…。

楽しみにしていた冬コミも泣く泣く断念。
サークルチェックしたりとけっこう準備とか済ませていただけに、かなり残念です。
この無念…どうしましょ?

代わりというわけではないですが、次回のサンクリには行こうかなとか考えています。

さて、寝込んでいた自分の元にAmazonよりお届け物。
PS2版 夜明け前より瑠璃色な」[AA] が新年早々届きました。
年末に初回版が50%OFFになったので思わず購入してしまったわけです(笑。
プレイする作品がたまっていく一方ですよ(苦笑。

相変わらずまだ在庫が残っているようなので、
興味ある人はプレイしてみては?おもしろさは保証できますよ。

年末年始とゲームもプレイしていなかったために、
フォセット」 に関しても相変わらず凍結中…。
というか、下手するとこのまま積み化してしまう可能性も捨てきれず…苦笑。

そして昨年にたまったレビューするものに関しても
時間を見て済ませてしまおうと思っています。
本当は年末に更新するつもりだったのですけどね、何だかんだで今年になってしまいまして。
どうにもこれは風邪のせいだけではないような気もしますけど(苦笑。

併せて遅ればせながら2006年を振り返るエントリーも書いていこうと思っています。
2006年に発売された作品の私的ランキングとかとか。
やっぱり一位は 「遥かに仰ぎ、麗しの」 あるいは 「もしも明日が晴れならば」 ですかね。

それにしても、年末年始のダウンは本当に痛かったですね…。
今年はゲームをするどころか、まだ初詣にすら行っていませんよ。

それから、一部の人には年賀メールを送らせていただきました。
イラストなんぞは描けるはずもないので、
文章のみのちゃちいメールですが、煮るなり焼くなり好きにしてください(笑。
「私のとこにはくれないの?」といった時は、こっそりご連絡を。
ちゃちいメールでよければ送らせていただきます。

何にせよ、改めて今年もどうぞ Skyer をよろしくお願いしますっ!

2007-01-03 (Wed) | COMMENT (0)

COMMENT

LINE




 

Skyer

CONTENT

  • TOP PAGE
  • ABOUT
  • REVIEW
  • LOG

WEB CLAP

WEB拍手お待ちしています

SEARCH

COUNTER

TOTAL CT ( T TC / Y YC )

Skyer