Skyer

Skyer

日記のようなもの Vol.53 年賀イラストをいただいたり

LINE

正月も明けてしまい、フツーの生活に戻ってくるわけですが。
とりあえずこのブログでは、まだある程度話題が残っているので正月モードです(笑。

まずは 「FiRSTRoN」さん より年賀イラストをいただきました。
ホントはもっと早くに連絡してくださっていたのですが、こちら側のミスで今頃に。

今年はフォセットより羽山海己ですね。
フォセットは年末にプレイしていただけにえらくタイムリーだったわけで。
花鳥玲愛版もサイトの方に公開されているので、二つ合わせて壁紙にでもしましょうか(笑。
掲載は自由とのことでしたので、いただいた海己版を記念に載せておきます。

FiRSTRoN2007

かにしのにするかどうか迷ったとのことでしたが、できればこちらも見てみたかったですね。
何にせよ、年賀イラストありがとうございました。

さて、年末年始と風邪をひいていた自分としては、新年の実感がイマイチわかず…。
そんなわけで明日時間が取れそうなので遅ればせながら初詣に行ってこようかと。

もしかしたらその初詣の帰りに遠回りして、
サンクリのカタログを購入したり同人誌を見て回ったりもするかもしれません。
まあその辺は当日考えようかと思っていますが。

関係ないけれど、テレビ番組の平成教育委員会を見ると
「ああ、お正月だな」 とびみょうに実感したりするのは気のせいでしょうか…?笑

本日もなぜか見ていましたが、あれって毎年放送していますよね。

» WEB拍手返信

» 新年明けましておめでとうございます。今年もよろしくです。

はい、おめでとうございます。
こちらこそ今年も自分なりにがんばって更新していきますのでよろしくお願いします。

» 冬コミ残念でしたが、ウイルスが流行ってますので早い回復を祈っております TMくん

forbiddenfruit Homepege」さん 明けましておめでとうございます。
風邪の方は別にインフルエンザとかではなかったようで、おかげさまでほぼ完治しました。
冬コミ行けなかったのは残念ですが、その無念は別の形で力にしていこうかと?

2007-01-04 (Thu) | COMMENT (3)

COMMENT

LINE

遅ればせながら、あけおめです^-^
平成教育委員会か、懐かしい…

正月の特番は、仕事で1つも見れなかったので
羨ましい限りです;;

ではでは、今年も宜しくお願い致します。

2007-01-05 (Fri) | ケロ

正月のテレビですか…
基本的に正月の番組はろくでもないものしかやってないと思ってるので観てないですね(ぉぃ
年末に溜め込んだビデオなどを観てるか、ラジオを聴いてるか・・
そんな感じでしょうか。

平成教育委員会といった番組は為になるので観るときはありますけどね。

風邪は治りかけが危ないですし、気をつけてくださいねー。
私も油断してると風邪をひくのでうがい、手洗いは欠かさず…。

2007-01-05 (Fri) | wind_summer_t_will

> ケロさん
こちらこそおめでとうございます、今年もよろしくお願いしますね。

年末年始の特番は風邪で寝込んでしまっていたために、ほとんど見ていませんね。
構えて見たのはぷっすまと平成教育委員会くらいですかね。
ちなみに、そんなわけで年末の紅白の結果とかも知らなかったりします(苦笑。

> windさん
平成教育委員会はためになるというか、フツーにわからない問題とかもありますからね。
最近の中学入試を受けたら落ちそうな気がしてなりません(笑。
とは言え、個人的には最近のなぞなぞちっくなクイズ番組より、
こういったしっかりした問題のクイズ番組の方が好きですね。

えっと、病み上がりですでに丸一日歩き回ってしまいました…苦笑。
何にせよ健康管理はしっかりしないといけませんね。
windさんも気をつけてくださいね。

2007-01-06 (Sat) | 朝凪優




 

Skyer

CONTENT

  • TOP PAGE
  • ABOUT
  • REVIEW
  • LOG

WEB CLAP

WEB拍手お待ちしています

SEARCH

COUNTER

TOTAL CT ( T TC / Y YC )

Skyer