Skyer

Skyer

日記のようなもの Vol.54 冬コミ本は委託頼み

LINE

さて、昨日もちらっと書きましたが本日は遅ればせながら初詣に行ってきました。
ちなみにもう5日なのでそれほど混んでいませんでしたね。

まあ、それ単体ではこのブログで特に話題にするまでもないのですが
帰りに少し遠回りして色々と購入してきたわけで(笑。

昨年は冬コミに風邪で行けなかったので、
委託販売されているものを探しにとらのあなやメロンブックスを渡り歩いたり。
そんなわけで冬コミ本をいくつか購入してきました。

家に帰って冊数を確かめたら、全部で8冊ほど購入していました。
それらのレビューなんかは明日以降に書いていこうと思っています。

会場で購入できるに超したことはないのですが、
こういった行けなかった場合などには、委託販売されているというのは便利ですよね。
まあ、びみょうに高くなってしまっているのはしょうがないですが(苦笑。

ちなみに、冬コミ本以外にもサンクリ34のカタログやコレクションフィギアなど
色々と購入してきたわけですが、それらの紹介も明日あたりに。

ところで、PCゲームを見ていたときに、
ずっと探していた 「エーベンブルグの風 DVD版」 を中古で見かけたのですが、
あまりに高かったので断念しました(苦笑。
うーむ、どこかで手頃な値段で手に入らないものか…。
えらくマイナーな上に古い作品なのでなかなか見かけないんですよね。

エーベンブルグはずっと以前にCD版をプレイしたわけですが、
純粋なメイドさんものとしては個人的には一番好きな作品ですかね。
というか、メイドさんものと呼べるようなものはこれくらいしかプレイしたことがないような。
DVD版がほしいのは、本編よりもミニゲームで遊びたいというのが大きいわけで(笑。

キャラという点で見た場合は、
最近でもかにしののリーダなどなどすごくいいキャラも多いですよね。

まあ、色々とあったわけですが戦果の紹介等は明日ゆっくり書いていこうと思っています。
とりあえず本日のところは報告まで、ということで。

2007-01-05 (Fri) | COMMENT (0)

COMMENT

LINE




 

Skyer

CONTENT

  • TOP PAGE
  • ABOUT
  • REVIEW
  • LOG

WEB CLAP

WEB拍手お待ちしています

SEARCH

COUNTER

TOTAL CT ( T TC / Y YC )

Skyer