Skyer

Skyer

のいぢ版 柚原このみフィギア: だぼだぼ制服が魅力的

LINE

今回はグッスマより 「ToHeart2 いとうのいぢ版 柚原このみ」 フィギアのレビューです。

最近何となくゲームよりもフィギアに寄っているような気が…笑。
確かに今年に入ってトレーディング系も含めてフィギアばかり購入しています。
昨年アルター桜やグッスマなのはを購入したときにリミッターが外れたのかも(笑。

photo182photo183

さて、今回のこのみはトレーディングカードの立体化シリーズの二つめだそうで。
まあこのあたりのバックグラウンドを持ち合わせていないながらも
いとうのいぢ版このみというのはまたすごくいいチョイスだと思いますよ。

とにかくかわいいの一言。さすがはのいぢさんといったところ。
(原型師さんをよく知らないので基準が絵師さんになってしまうわけですが)

今回のこのみは顔も制服も全体的に丁寧に作り込まれていて
なかなか見事な出来だと思います。

ちょっと大きめのだぼだぼ制服がこのみの可愛らしさを引き立てています。
そして、たなびくスカートや足の曲げ具合なんかから躍動感も伝わってきます。

そんな可愛らしさのおかげなのか
後ろから見ると下からのぞき込むまでもなく見えてしまう下着も
むしろ無邪気さを象徴しているように感じてしまいます。

キャストオフもできるのですが、それでもなおかわいいと感じるのはある意味すごいです。
下着もシンプルそのもの。まあ派手な下着のこのみというのもちょっとイヤですが(笑。
それにしても、今回のこのみ腰細いなぁー(笑。

何にせよ、今回のこのみは可愛らしいの一言。なかなかいい出来だと思いました。

photo180photo181
» 全体的に見ても大きめの頭のバランスもよく取れています。
ちなみに、台座の桜が意外と丁寧に作られていてちょっと感心(笑。
そして後ろから見るとのぞき込むまでもなく…苦笑

photo184photo185
» 個人的には正面から見たウインクがやっぱり一番かわいいと思うわけで。

photo186photo187
» キャストオフしてもなおかわいさを残しているのはさすがこのみ。
それにしても、腰細すぎやしませんか?笑

2007-01-20 (Sat) | COMMENT (0)

COMMENT

LINE




 

Skyer

CONTENT

  • TOP PAGE
  • ABOUT
  • REVIEW
  • LOG

WEB CLAP

WEB拍手お待ちしています

SEARCH

COUNTER

TOTAL CT ( T TC / Y YC )

Skyer