Skyer

Skyer

日記のようなもの Vol.57 フィギアブーム

LINE

はい、またしばらく更新していなくて申し訳ないです。

けっこうバタバタした日々を過ごしていたんですが
そんな中でも今週はトレーディングフィギアを中心に色々と購入していました。
言い方によっては散財とも言えるような気がしますが(笑。

まずはコミック 「魔法先生ネギま! 17巻」[AA] と 「はぴねす! 1巻」[AA] を購入。

はぴねすに関してはAmazonで注文してあったのですが待てど待てどいっこうに届かず…。
立ち寄った書店にフツーに置いてあったので思わず購入してしまいました(笑。

もちろんその後Amazonはキャンセルしたのですが
よくよく考えたらこのはぴねす発売日前に予約注文しておいたはずなのですが。
予約したのに発売後もいっこうに届かないってのもどうなんでしょう…?

それからトレーディングフィギアをけっこうたくさん購入しました。

まずはウワサのアルターTYPE-MOONコレクション
個人的にはシエルとか式とかかっこいいなぁと思っていたのですが
ふたつ購入したら内容はシエルと凜でした。なかなかの引きでちょっとうれしかったり。

そしてあとは式がほしいと思っていたのですが
後日友人にもうひとつ購入してきてもらったのものが見事に式でビンゴ。
とりあえず報酬として友人には缶ジュースを進呈しておきました(笑。

というか、これでいいなぁと思っていたものは全部そろってしまいました。
残すアルク、セイバー、青子は優先度は低いですが機会があれば収集再開しようかと。

なかなかに出来がいいフィギアだったので後日ブログでもレビューしようかと。

それからアルターMELTY BLOODぷりてぃコレクション
これは今のところシオン、琥珀さん、赤主秋葉(たぶんシークレット)のみっつ。

小さいながらも良くできていて可愛らしいので全種そろえてみたくなったりしています。
もしかしたらこれは初めての箱買いということになりかねない気が…笑。

というか、こう書いている時点でほぼ購入すると思いますが(笑。
こちらのレビューはその箱買い後になりそうです。

さて、とりあえずはこんなところなのですが
最近特にフィギアばかり購入しているような気がします。
今年に入って購入したフィギアの数はトレーディング系を含めるといくつになることやら。
ちょっとしたフィギアブームはまだまだ続きそうです(笑。

そして今回は 「ToHeart2 いとうのいぢ版 柚原このみ」[AA] のレビューを書きました。

» エントリーはこちら [ のいぢ版 柚原このみフィギア: だぼだぼ制服が魅力的 ]

こちらは今週購入したものではなく前から予約しておいたもの。
まあそれでも確か今年に入ってから予約したやつですが。

個人的にはなかなかのいい出来だと思います。
のいぢさんらしさもこのみらしさも兼ねそろえたフィギア、可愛らしいですよ。

関係ないですがよりよい写真を求めて撮影ボックスをただいま試行錯誤中。
とりあえず既製品は高くて手が出ないので自作の方向で(笑。

2007-01-20 (Sat) | COMMENT (0)

COMMENT

LINE




 

Skyer

CONTENT

  • TOP PAGE
  • ABOUT
  • REVIEW
  • LOG

WEB CLAP

WEB拍手お待ちしています

SEARCH

COUNTER

TOTAL CT ( T TC / Y YC )

Skyer