Skyer

Skyer

日記のようなもの Vol.61 サンクリに行ってきました

LINE

本日は以前にも少し書いていたとおりサンクリに行ってきました。

冬コミの時は直前に風邪をひいて断念しましたが、
今日は特に何事もなく無事に行ってくることができましたよ?
まあ、体調管理というのも大事なものですw

もっとも、今回は一通り見て回ってわりと早めに引き上げてきましたけど。
それでも行きたかったところはだいたい回れたので満足です。

まあ細かい戦果の報告なんかは明日書こうと思っています。
幸い明日は休日ですし、何よりこれからじっくり読んでいこうと思っているので…。
気がついたらプリリンの続きプレイしてた、なんてことにならないように気をつけますw

それから数日前の話ですが、セキレイの結フィギアが通販で届きました。
さっそくレビューしようと思ったのですがあいにく今手元にデジカメがなかったり…。
撮影を含めてレビューは今週中ほどにはできると思いますので。

フィギアに関してはコンプティーク付録の剛刃イリヤフィギアも購入したので
そちらも併せてレビューしようと思っています。
とはいえやっぱりこれもデジカメが手元に戻ってきてからの話ですが…w

さて、話は変わりますが久しぶりに復活した美少女クロスワードについて
てきとうなもの さん」 「FiRSTRoN さん」 「日々の徒然 さん」
カトゆー家断絶 さん」 「ぬるヲタが斬る さん」 「D.B.E三二型 さん」
日々の戯言。 さん」 「マンガ☆ライフ さん」
などなど色々なところで補足していただいたようで
ここ数日のアクセス数がとんでもないことになっています。

や、ここまで来るとなんか自分でも怖いです。
へちょいブログかもしれませんがみなさんこれからもよろしくお願いしますっ!
そして、美少女クロスワードを補足していただいたサイトさんどうもありがとうございますっ!

[関連Amazonリンク]
»セキレイ 結 (1/7スケールPVC塗装済み完成品)

2007-02-11 (Sun) | COMMENT (0)

COMMENT

LINE




 

Skyer

CONTENT

  • TOP PAGE
  • ABOUT
  • REVIEW
  • LOG

WEB CLAP

WEB拍手お待ちしています

SEARCH

COUNTER

TOTAL CT ( T TC / Y YC )

Skyer