Skyer

Skyer

サンクリ34レポート: 簡単にまとめてみました

LINE

さて、先日はサンシャインクリエイション34に行ってきたわけですが、
とりあえずざっと戦果の内容をまとめてみます。

今回は回ったサークルさん9件、購入した本は11冊4500円でした。

個人的にはもう少し回ってもよかったかなぁと今になると思いますね。
当日も現地にいた時間はそんなに長くなく、お昼過ぎには引き上げましたし。
でもまあ、目指していたサークルさんはだいたい回れたのでよしとするわけですw

サンクリは雨が多いらしいですが、今回は晴れて何よりでした。
まあ、そのかわり風がけっこう強かったですけどね。

今回は最近になって覚えたリリカルなのはやゼロの使い魔などが中心。
他にいつも見ているサイトさんのところなんかを回ったりもしました。
まあ全体的にも購入するよりざっと見て回る方が中心だったような…?

何にせよ、一応回ったサークルさんのリンクだけでも載せておきます。

[サンクリで巡回したサークルさんリンク集] ※ 順不同

kusukusu7 さん」 「りさいくる さん」 「ぱるくす さん」「ゆめみがち さん」
Skirthike さん」 「WNB さん」 「K-1 & あるびれおCo. さん 合同誌」
BRAINSOFT さん ほか 合同誌」 「COLOR MOTION さん ほか 合同誌」

とまあ、簡単にまとめるだけ、覚え書き程度のものですが。
ホントでしたら各本の感想なんかも載せてみたいのですが、さすがに時間が…w

2007-02-13 (Tue) | COMMENT (2)

COMMENT

LINE

お疲れ様でした~。
江戸の敵をなg…(ry

結構周られたのですね。とまぁ、私は参加できずですが(苦笑)
サックリと目的のだけ抑えて引き上げですか…
まぁ、長居すると財布に響く可能性もありますからね~
…人によってはですが(笑)

サラリとレビューなんか期待してみたり…フフリ。

2007-02-15 (Thu) | wind_summer_t_will

コミケにしろサンクリにしろ
どちらも江戸と言えば江戸なんですけどねw

ある程度目星を付けて回っていたこともあって、
短時間でざっと見て回って目的のものは一通り入手といった感じでした。
まあ、もう少し事前にネットなんかで情報を集めていれば
けっこう変わっていたような気もします。

レビューの方は…うん、時間を見つけて書きたいですw

関係ないですが、こういったイベントに行ってみると
何となく自分も提供する側として作ってみたくなったりします。
や、イラストなんて描けないんですけどw

2007-02-16 (Fri) | 朝凪優




 

Skyer

CONTENT

  • TOP PAGE
  • ABOUT
  • REVIEW
  • LOG

WEB CLAP

WEB拍手お待ちしています

SEARCH

COUNTER

TOTAL CT ( T TC / Y YC )

Skyer