Skyer

Skyer

日記のようなもの Vol.69 唐突なるレビュー

LINE

本日は天気が大荒れだったので悲惨な目に遭いましたよ…。
やっぱり春先は風が強いですね。そこに雨が重なると大変です。

さて、サプライズ…というわけではないですが唐突にレビューを書いてみました。
しばらく前に発売された 「チアフル!」 のレビューです。

ずっと放置してあったのですが、プリリンが終わって時間もあったので
先週あたりからちまちまとプレイしていました。
まあ、今更な感が漂いますがその辺は気にしない方向でw

というか、プレイが終わってからレビューを書くまでの間に
デジカメ購入というイベントを挟んでしまったので
自分の中でびみょうに感想がかすんでしまっていました…w

まだいくつかプレイしたものもありますが、
とりあえず今月末までにはもう一つくらいプレイできたらと思っています。

それから、話は変わりますがデジカメの方も相変わらずいじっています。
レビューも書こうと思っていますが、むしろ撮影講座に近いものになりそうな予感w
まあそれはそれでいいかなぁとも思っていますが。

被写界深度とかパースペクティブとかそこら辺の話でも書こうかと。
今までは理論として知っていましたが、A640でそれを実戦するとなるほどなと思えます。

[WEB拍手返信]

» サンプル画像さすがいいですね。このみかわいい~(違 TMくん
Forbiddenfruit Homepage さん」

違っていません、このみは可愛いですw
のいじ版このみはダボダボの制服が可愛らしさを引き立てていますよね。

画質に関してはやっぱりノイズが少なくなってくれたように思えます。
搭載エンジンは同じですが、CCDが大きくなったことと
マニュアル設定で十分な光量が得られることとでノイズが少なくなっているのかも。

[関連Amazonリンク]
»チアフル!

2007-03-05 (Mon) | COMMENT (0)

COMMENT

LINE




 

Skyer

CONTENT

  • TOP PAGE
  • ABOUT
  • REVIEW
  • LOG

WEB CLAP

WEB拍手お待ちしています

SEARCH

COUNTER

TOTAL CT ( T TC / Y YC )

Skyer